エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

F8U-3クルーセイダーⅢ(再開 その1)♪(^^;)

2010-04-14 00:20:13 | F8U-3 クルーセイダーⅢ
今日の晩ご飯は、


季節はずれの...



サンマの塩焼きっ!




イメージ 1





「遊んでんじゃないのっ!」(by 嫁)...(汗;)




...失礼しました、晩ご飯のおかずは、ホッケの干物でした~(^^;)



今夜も少々、ア号を補給しつつ♪



イメージ 2




(毎晩飲んでるわけじゃないんですよ!ww)



サンマの塩焼き、じゃなかった、クルーセイダーⅢの制作状況です。



イメージ 3




洗面所でウロコを落とし、じゃなかった、サンディング(...しつこい?w)



イメージ 4




黒瞬着でスキマ埋めしてペーパーでサンディングしてます♪




イメージ 5




水分が乾くと...粉だらけ!(^^;)




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、く~す~じゃないですか!いいなぁ! (としぞう)
2010-04-14 00:40:00
サンマも美味しそうで!泡盛に焼き魚は良いですねぇ~。
と、まったく模型に対して反応してないコメントでした。
返信する
こんばんは。 (Guitarman)
2010-04-14 01:58:00
一言。
『ははははははははははははははははははははははは(^^)』
大爆笑ですた。
やりますねぇ(尊敬)
いいなぁ・・・・このネタ。
メモメモ・・・・・・・(爆)
ではでは。
返信する
おはようございます^^ (himawari)
2010-04-14 06:05:00
相当 歯ごたえのある 塩焼きですね~(* ̄m ̄)プッ
オシャレな サンマなのね (>_<)
左上の パックに入ってるのは 何だろう・・
餃子・・レンコンの挟みあげ・・??
返信する
おはようございます。 (なぐさ)
2010-04-14 08:04:00
なぐさと申します。
クルセイダーの話題で見させて頂きました(^^;・・・
「クルセイダー3」こんな機体が有ったのですね(^^;・・・
しかも、ほとんどフルスクラッチで作られていて(^^;・・・・たまげましたw
クルセイダーは僕も好きですが、1/72を1機作っただけで
今度1/48を作りたいと思って今が、どうせなら主翼を折り畳んだ状態にしたいのですが、何せ資料が無く二の足を踏んでます(^^;・・・
ですから1/48の制作は・・・・何時の事やら(^^;・・・
ちょくちょく寄らせて頂きますね。
返信する
おお!久しぶりの航空機ネタですネ。 (ししまるえっくす)
2010-04-14 14:19:00
大きさといい、形といいサイコーの秋刀魚、大爆笑でした~。
ホビーショーまでに完成との事、私もMe262を持ち込みます。
多分 ブースでボケ~っとしているか、寝てます←(おいおい)ので宜しければお声かけてくださいネ~。(土曜日のみの参加ですが)(^^;
返信する
PCの前で声だして笑うてもた(^o^) (SAIUN)
2010-04-14 22:44:00
この展開はかなりインパクトありまっすね~♪実に楽しいです!!のでワタシもア号燃料を・・・頂くことにします!
返信する
そりゃ怒られますわ(笑) (両儀織)
2010-04-15 20:57:00
サンディングしてサフ吹いて・・・綺麗に仕上がると笑顔になりますよね~♪
返信する
なっはっは~、食べ物で遊んじゃだめですよ~。? (まっつん)
2010-04-15 22:56:00
こうなったら、醤油で墨入れしちゃいましょう。(笑)
返信する
>としぞうさん (Fighting Hannah)
2010-04-15 23:58:00
この泡盛、嫁が職場でいただいてきたそうで、ありがたく頂戴いたしました♪(おいしかったです!)
あのとがったノーズと口(?)、それに金属部分がサンマっぽく見えてきて、つい...ウケました?(^^;)
返信する
>Guitarmanさん (Fighting Hannah)
2010-04-16 00:02:00
ウケましたか~♪基本的に模型制作もウケ狙いでやってるので(あっ、もちろん自分でこれはつくってみたいなぁ~、という強烈なモチベーションあってのアイテム選択なんですが(^^;))、笑っていただけると本望でありますっ!
返信する

コメントを投稿