エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

ミナミマグロ解体ショ~(^_^;)

2010-10-09 16:09:32 | 生活の柄 ♪
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

実家への土産にと思い、東名インター前の焼津さかなセンターに立ち寄ったんですが、ちょうどイベントでマグロの解体ショーをやってました。
試食もあり、ということで立ち見してgetしてしまいました(^_^;)

そういえば、家ではさっきまでクルーセイダーの解体ショ~やってたし(笑)


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (himawari)
2010-10-09 16:29:00
マグロの解体ショーに遭遇したなんて マグロと縁があったんですね♪
今日は マグロの刺身で お腹一杯呑むんでしょうか!?(笑)
返信する
マグロ三昧!~なんですね♪ (SAIUN)
2010-10-09 18:11:00
ミナミマグロ~流線型~南インド洋~・・と連想すると・・「轟沈!」を歌いたくなりますの(^0^)
返信する
>マグロ解体ショー... (XJunで~す)
2010-10-09 21:07:00
あのショーで切ったばかりのマグロって普通の赤身でもすごく美味しいですよね。
普通の鉄火丼だけでも何杯もご飯がすすみそう~。
XJunで~す。
>JMC...
発送したということは、きっと浜松町で拝見できるんですよね~。
今年も行って来よう! 知っている方の作品があると腰の重い私でも行く気になります(笑)。
確か11月下旬でしたっけ??? (JMC会員の延長したかどうか憶えていない...orz)
XJunで~す
返信する
マグロ~!!食べたーい! (bash)
2010-10-10 00:02:00
帰国したら刺身が食べたいです。
返信する
中々いいサイズのマグロですね! (KPの里)
2010-10-10 10:34:00
大きな看板につられて見に行くと予想以上に小さなマグロにガッカリ・・・なんて何回かありました(^_^;)
現場の雰囲気もプラスされて何時も以上においしく感じますよね。
返信する
>ひまわりさん (Fighting Hannah)
2010-10-10 17:14:00
昨日は実家に土産でも、ってことで寄ったんですが結局カツオの生利節と焼きサバ、スモークサーモンと燻製物ばっかり買ってきました(^^;)
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2010-10-10 17:17:00
う~ん、ではさっそくカラオケで一曲♪...と入力しながら浮かんできたのは、ハーミーズ、レパルス、プリンス・オブ・ウェールズにコンウォール、ドーセットシャー...”轟沈”させられたのばっかり(汗;)
返信する
>XJunで~す さん (Fighting Hannah)
2010-10-10 17:24:00
試食にちょっと戴いたんですが、これだけでは...かえって呼び水になっちゃいますね!次はミナミマグロの刺身買ってこようと思います(^o^;)
ハセガワに送った作品展示してもらえるんでしょうか!\(^o^)/ 今回初めてのエントリーなのでよくわからないんですが、これはすごくうれしいです♪
東京会場(11月20,21日)は、静岡のタミヤフェアと重なってしまうので見にいけないんですが、12月の大阪会場には行ってみたいなぁと(オタクに冷ややかな(!))嫁をさそっています。(^^;)
返信する
>bashさん (Fighting Hannah)
2010-10-10 17:27:00
帰国されましたら、ぜひ焼津のマグロを♪
ハワイ旅行編、楽しく拝見しています!体験飛行、嫁がすっごくうらやましがってました♪(^o^)
返信する
>KPさん (Fighting Hannah)
2010-10-10 17:33:00
なんでも、焼津さかなセンターの開業25周年記念イベント、ということだったようです。あいにくの大雨だったんですが、観光バスもたくさん並んでいてにぎわってました(^o^)。ここは東名焼津インターのすぐとなり、っていうことで観光買い物コースにしっかりはいってるんですね。ここから車で数分もかからず、屋上にマルヨンの実機が乗ったハセガワの社屋がありますよ~♪(^^)
返信する

コメントを投稿