エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

タミヤフェア2011、行って来ま~す♪ (^^;)

2011-11-20 06:51:29 | 三菱MU-2A ”航空救難団”
 
ツインメッセ静岡で開催されている、タミヤフェア2011
 
これから行ってきます♪
 
 
 
イメージ 1

 
http://www.tamiya.com/japan/cms/newstopics/1426-tamiyafair2011.html
 
 
 
話のネタに
 
これ、会場に持って行きますね♪
 
イメージ 2

 
 
ツインメッセ南館の
 
shizuokaプラモクラブ合同作品展 
プラモデル生産日本一の静岡県内で活躍しているクラブを中心とした合同作品展を今年も開催。飛行機、戦車、自動車などスケールモデルを中心とした作品が数百点以上集結します。クラブメンバーによる製作実演も楽しみ!  
 
   だそうです(^^;)
 
の会場で駄弁ってますんで、よろしかったら覗いていってくださいね♪
(^^;)


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2011-11-20 16:13:00
ゲゲッ
今日タミヤフェアでしたかすっかり忘れてた……
今はアウトレットなんで行けません~(大泣
返信する
忙しくされてますね~ (SAIUN)
2011-11-20 16:33:00
東京会場の画像はご本人の承諾なく著作権を無視して記事にしました(笑)
返信する
タミヤフェアですかー。 (敷島 匠)
2011-11-20 16:57:00
もう少し近ければ、行きたかったです。
模型クラブの合同展もあるんですね。
だべってるって事は、お知り合いがいらっしゃるんですね。
羨ましい限りです。
返信する
今晩は♪ (XJunで~す)
2011-11-20 22:33:00
こちらはJMCでヘリコプターを拝見してきましたよ~。
やっぱり実際に拝見するとこちらまでモチベーションをいただいた気持ちになりますた。
返信する
>ニ航戦 司令部参謀殿 (Fighting Hannah)
2011-11-21 22:35:00
楽しいひと時はあっという間に過ぎてしまいました!(^^;)
しかし熱心なモデラー諸士の力作の数々、大いに刺激を受けました、一層がんばらねば!(^o^)
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2011-11-21 22:38:00
タミヤフェアでは、静岡AFVの会の会員さんをメインに塗装や製作テクニックの実演が行われていました。私もパイロットフィギュアは乗っけたことが無いので、塗装の仕方を伝授して頂きました♪
返信する
>じゅんさん (Fighting Hannah)
2011-11-21 22:42:00
アウトレットに行ってらしたんですね!御殿場かな?(^o^)
私も土日2日間開催の内、土曜日は仕事だったので日曜日のみの参加でしたが楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね(^^;)
来年5月の静岡ホビーショーではぜひお会いしたいな!と思います(^o^)/
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2011-11-21 22:46:00
JMCレポート、ありがとうございます!(^o^)/
地元ハセガワファンとして、切った貼ったの歪んだ愛情(?)全開で、ハセガワキットを作っていきたいと思います(、ってまともに作りなよ~!by所属模型クラブの先輩より...(爆;))
返信する
>敷島 匠さん (Fighting Hannah)
2011-11-21 22:51:00
ひっこみ思案だったんですが、思い切って模型クラブに飛び込んでますます模型の楽しみが拡がってきた感があります♪(^o^)
静岡での年2回の模型イベント(5月のホビーショー、11月のタミヤフェア)で他のクラブの皆さんとお会いできる機会を得て、顔見知りのモデラーさんが増えてきました♪
返信する
>バルたんさん (Fighting Hannah)
2011-11-21 22:53:00
はい、模型クラブ合同展の画像ばかりですが記事アップしていきたいと思います♪(^^;)
返信する

コメントを投稿