エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

タミヤフェア2011、行って来ま~したっ♪ (^^;)

2011-11-22 00:40:25 | 模型 ヲな話♪
11月19(土)・20(日)の二日間、ツインメッセ静岡で開催された
 
タミヤフェア2011に参加してきました(^^;)
 
 
詳細なレポートは他のブロガーさんにお願いするとして
 
ツインメッセ南館会場での
”Shizuokaプラモクラブ合同作品展”をレポートしたいと思います♪
 
 
イメージ 3

 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 4

と、こんな感じです(^^;)
 
個々の気になった作品は、のちほど!(^^;)
 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか展示の密度が濃くないっすか~(^-^)/// (SAIUN)
2011-11-22 05:55:00
さすがしぞーかですなぁ~
返信する
おお、ツインメッセだ~~。w (まっつん)
2011-11-22 08:15:00
年に一回しか、ここで展示できない身としては、静岡のサークルさん達が羨ましい~~(といいつつ、年に1作しか作れないのですが・・・・・(爆))
返信する
僕も行きたいです。がぁ~遠すぎる・・・ (なぐさ)
2011-11-22 08:28:00
気になった作品、期待してます(^^;
返信する
模型メーカーのお膝元はやはりちゃいますね~(^_^;) (両儀織)
2011-11-22 15:28:00
2枚目と3枚目の長机の端っこで寝てる人がちょー気になる(笑)
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2011-11-23 10:48:00
タミヤフェアの合同展示会は出展クラブも多くはないので、各クラブのテーブルが広く取れるようなんです(^^)/。
作品をたくさん持ち寄らないとスペースが余ってしまうこともあるので、ここぞ!とばかりに過去作品も持ち込んでいます!(^^)
返信する
>2航戦司令部 参謀殿 (Fighting Hannah)
2011-11-23 10:50:00
水偵による索敵の報告、少々お待ちください!キリッ(^^;)。
返信する
>まっつんさん (Fighting Hannah)
2011-11-23 10:52:00
5月の静岡ホビーショーでお会いできるのを楽しみにしています♪
次回こそはちゃんと新作完成品をお見せできれば!と...がんばります!(^^;)
返信する
>なぐささん (Fighting Hannah)
2011-11-23 10:55:00
模型展示会等の会場でお会いできれば!ですね(^o^)
所属クラブの諸先輩の作品がメインになりますが、アップしたいと思います♪
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2011-11-23 10:59:00
贅沢な環境に住んでいるんだなぁ~、と再認識しています(^^)。
あっ、ウチのクラブの先輩です(^^;)。お疲れの様子で...
フォトショ駆使して自作デカール作っちゃう方なんですよ(凄っ!)(@o@;)
返信する
タミヤフェアでもホビーショーみたいに合同展示会があるのですか。 (エアプレン)
2011-11-25 22:42:00
はじめて知りました。
こりゃ最高に楽しかったでしょうねえ。
私が静岡よりの神奈川県に住んでいたら、車でさっと行けたのに。(^o^;
良いですなあ本当に。
模型の町静岡に住まわれていて。
返信する

コメントを投稿