エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

生存報告!…σ(^_^;)

2014-05-03 13:48:13 | 富士T-3,T-7空自練習機
またまた、いただいたコメにレス出来ず申し訳ありません!
(>人<;)

GW後半、休みが取れました♪
ただし、静岡ホビーショーは

仕事がバッチリ重なってしまいました~(;´Д`A

作品だけでもクラブブースに展示していただこうと、

毎晩大アクビしながらチマチマやってますσ(^_^;)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


塗装まではたどり着けそうもありませんが、
せめて脚は作って自立させたいなぁ~(-_-;)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生存確認いたしました(笑) (P-suke)
2014-05-03 15:06:00
お忙しいんですね、私の所は暇で財布が寂しいです・・・
返信する
>P-sukeさん (Fighting Hannah)
2014-05-04 00:50:00
なんとか生存しておりますっ(>_<;)
ここしばらく、仕事してるか、模型いじってるかの毎日の生活パターンですっ(爆;)
返信する
なんかエライ進んでる~! (両儀織)
2014-05-04 07:46:00
自立も目前?( ・∇・)
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2014-05-04 08:12:00
寝ても覚めても模型でいっぱいでした、あとはひたすら仕事...zzz('◇')ゞ
返信する
お疲れさまです。 (BrabhamBT44B)
2014-05-07 11:10:00
SHSはお仕事ですか!?
チラッとでもお目にかかれるといいですね。
返信する
>ブラバムさん (Fighting Hannah)
2014-06-15 23:56:00
コメレス毎度の遅延ですみません!
SHSから早や1か月経ってしまいましたね((+_+))
静岡オートモデラーの集い、今年は拝見しに伺いたいです♪
返信する

コメントを投稿