エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (himawari)
2010-07-03 07:23:00
やだぁ・・やられちゃったぁ(>_<)
もう昨日の更新はないだろうと思って 寝ちゃいました・・(ーー;)
11時59分に アップされてた~(>_<)
チッ!
『ヘタレ』って言ったの 信じちゃった~~(≧σ≦)
返信する
似てるけど…確かに違いますよね(笑) (両儀織)
2010-07-03 09:34:00
この手の機体みると映画の『SWAT』を思い出します(笑)
返信する
>ひまわりさん (Fighting Hannah)
2010-07-03 22:53:00
すみません、この時間まで起きてたんでついつい、やっちゃいました!でもちょっと通信不具合が出るとアウト!なんで明日からはやりません!多分...(^^;)
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2010-07-03 22:58:00
パッと見、似てると思ったんですが、機体規模が少しちがうようですね。でもエンジンは同系統かな?とか...。スクラッチ素材と考えれば十分だな、とかア号のせいで妄想快調(?)です(^^;)
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2010-07-03 23:00:00
うまい!確かに似て(?)ますね♪このコメにポチッ☆したいです、う~ん、確かに(^^;)
返信する

コメントを投稿