エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

ブログ強化月間!?…(^^;)

2010-07-03 23:59:28 | 模型 ヲな話♪
7月ブログ強化月間(笑;)
 
3日坊主をクリアすべく無理やりアップしてます。(^^;)
 
 
今週は暑い1週間でした、月曜日から屋外で洗浄作業にあけくれたので、日焼けしてしまって腕なんかヒリヒリしてます。
 
 
さすがにこれはマズイ!ってことで火曜日からは長袖、麦わら帽子、首筋にはタオル、で万全の体制で臨みました!今日なんか土砂降りの雨をものともせず、合羽と麦わら帽子で嬉々として作業にいそしんでおりました♪
(^^;)
 
 
そんな感じでしっかり働いたので、
 
 
今夜は、また~りとしています♪
 
 
夏は、白ワイン!
 
 
イメージ 1

 
ドイツワインですからね~、やはり肴もドイツ物...
 
 
 
ついでに、
先日落札したこのキットでしばしの
 
至福の妄想タイム♪(^^)
 
 
イメージ 2

 
ハセガワの1/48シーキングで、いつか作ってみたいな~なんて思ってます♪(いつのことやら...)
 
 
 
 
夏、といえば...
 
 
こんなの、どうでしょう?
 
 
 

【第1回MMD杯本選】なつのか【夏】
我が家はなぜか冬でも悩まされてますが...(^^;)
 
 
 
そんなこと妄想してるうちに
 
 
750ml、1本開けちゃいました、久しぶりです♪
 
 
それと
 
出来心で
 
23時59分!できそうな(苦笑:)
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1本空けちゃいましたか(笑) (両儀織)
2010-07-04 01:39:00
自分…そんな飲んだら倒れますよ(^_^;)
エレファント…結構大物キットじゃなかったでしたっけ?
返信する
おはようございます^^ (himawari)
2010-07-04 06:33:00
11時59分・・(*^^)v
私は 風邪のため 早めに寝てしまいました(>_<)
私も ヘタレで申し訳ない<(_ _)>
11時59分の コメント返し・・
いつか 狙いますから Fighting Hannahさんも
頑張っててくださいね(爆)
返信する
Unknown (公試)
2010-07-04 09:18:00
バンダイの48シリーズ、懐かしいです。小学生のころタミヤのMMの傍らにありましたが、なにやら胡散臭く思えて手が出ませんでした。このエレファントを始めいろいろ変ったものがあったように思います。今は高価なんでようか。
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2010-07-04 10:10:00
普段はコップ一杯くらいで十分(酔えます♪)なんですが、今夜は調子に乗ってしまいました。朝、ちょっと頭痛かったです(^^;)
ドイツの白、飲み口がいいんでつい進んでしまいます♪
このエレファントはバンダイのヨンパチです、手ごろな大きさでヒコーキと並べられます!...が、wwⅡのドイツ機持ってない!(汗;)
返信する
>ひまわりさん (Fighting Hannah)
2010-07-04 10:12:00
風邪、お大事にしてくださいね。早めに治してしまうのが一番!
いやあ、この1分、スリリングですから~...昨夜は飲んだ勢いで、ってことでお許しを!(^^;)
返信する
>公試さん (Fighting Hannah)
2010-07-04 10:19:00
私も確か、小学生か中学生の頃このエレファントを作ったことがありまして...ヤフオクで手ごろな価格で出ていたのを見て懐かしくなってポチッてしまいました(^^;)。子供の頃から、ヒコーキやフネのプラモは好んで作っていたのですが、AFV系とクルマ関係は片手で数えるほどしか手をだしてません
振りかえっても...マチルダ、ラング、エレファント、三突...くらいですねぇ、30数年で!(^^;)
返信する
肝臓強化月間でお酒を少なめにしている私にとって、 (haguyoumamo)
2010-07-04 18:41:00
あの滴るようなワインは桃源郷の水に見えます(爆;)
まさに独逸尽くしの組み合わせ、まさにエレガント♪(あれ?w)
返信する
>haguさん (Fighting Hannah)
2010-07-04 19:46:00
エレガントなエレファントを眺めながら晩酌しておりました、が、今朝はちょっとアタマが痛い...日ごろの鍛錬が足りないようです(^^;)夏のドイツの白、甘くておいし~ですよ~、と悪魔の誘い♪
返信する

コメントを投稿