エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お味の方はいかがでしょうか??? (BrabhamBT44B)
2012-08-20 14:00:00
やっぱ味噌味ですか*_*???
返信する
味噌風味のアイスクリームは意外にコクがあったのでは。 (エアプレン)
2012-08-24 23:43:00
色が普通でよかったですよね。
へ?
味噌味だからと言って色があの茶色だったらう〇ちに・・・・・。
し、失礼いたしました〜〜〜〜〜。
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2012-08-25 09:08:00
ツボにハマりました?\(^o^)/
帰り、心配だったんですがスムーズに走れました。新東名も快適でした♪
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2012-08-25 09:09:00
色はフツーでしたが、お味はイイ具合に味噌風味でした♪(^o^)
返信する
>ししまるえっくすさん (Fighting Hannah)
2012-08-25 09:11:00
薄すぎずクド過ぎず、絶妙な味噌味がおいしかったです、オススメですよ♪(^o^)/
返信する
>エアプレンさん (Fighting Hannah)
2012-08-25 09:14:00
色合いからして抵抗無くいただくことができました♪
味も絶妙なバランスで後味もすっきりでしたよ~(^o^)
いや~、これそっちのリアルさを追求したら観光施設では売れません、もっとマニアックな販売ルートで!?(爆;)
返信する

コメントを投稿