エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

えっ、出ちゃうの?T-7のキット!...( ;∀;)

2014-04-01 00:57:46 | 富士T-3,T-7空自練習機
3月はすっかり、ブログ放置しちゃってました。
ご来訪&コメントいただいていた皆様、申し訳ありませんでした(汗;)
 
 
そんなこんなで、早や4月になってしまいました。
 
5月の静岡ホビーショーまで、あと1か月とちょっと、焦っております( ;∀;)
 
 
さて、
 
先ほどハセガワのホームページ観てきたんですが、
 
”新製品情報”のページにええ~っ!と驚くネタが!?
 
 
なんと、1/72スケールで富士T-7のキット出るみたいですよ♪
 
それも、最近のハセガワさんお得意のコンボセット(2機セットですね(>_<))で、ズバリ、
 
”富士T-7 静浜スペシャル2014” ! 
 
って、キタコレっ!ひゃっほー♪(/・ω・)/
 
詳細は5月の静岡ホビーショーで、とのことなんですが、
 
どうやら”完全新規金型”ではなくて、既存の富士T-3の金型を
 
改修&新規パーツ追加でやるみたいなんですね。
 
...てことは、T-3のキットは廃盤...orz。
 
T-3作りたいヒトは今のうちに流通在庫を探して確保しておかねば、ですね。
 
それにしても、現状のハセガワT-3のキットは、もとはT-34メンターの金型を改修したものなワケですからねぇ(感慨;)
 
 
 
ということで、
 
「それ、ホントかよ!?」って疑う方はこちら、
 
ハセガワさんのホームページをご覧ください!
http://www.hasegawa-model.co.jp/
 
 

イメージ 1


 
 
いやあ、それにしても1/48スケールでの発売じゃなくて、
 
良かったぁ~(大汗;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
...な~んてねっ! (;´∀`)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルスクラッチ凄腕モデラーの一番の殺し方ですなぁ~ (ししまるえっくす)
2014-04-01 23:06:00
ハセガワさん!(^^;
返信する
>P-sukeさん (Fighting Hannah)
2014-05-04 00:14:00
一か月遅れのコメレスすみません!
これでホントにキット(特にヨンパチで!)出ちゃったら憤死モノです(;_;)/~~~
返信する
>ブラバムさん (Fighting Hannah)
2014-05-04 00:16:00
タイムラグが大きすぎてすみません!(爆)
静岡ホビーショー、仕事で行けないんですよぉ~、泣くに泣けません!( ;∀;)
返信する
>ししまるえっくすさん (Fighting Hannah)
2014-05-04 00:19:00
コメレス超遅延すみません!
今年のホビーショーではお会いすることがかないそうもありません、すみません!(涙目;)
T-7のキット、ダチョウ倶楽部じゃないですけど、「出すなよ、ぜったい出すなよ~!」です(>_<)
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2014-05-04 00:20:00
一か月遅れのコメレスすみません!
ウケました?でしたら本望ですっ♪ヽ(^o^)丿
返信する
>ほりでぃもでらぁさん (Fighting Hannah)
2014-05-04 00:21:00
超遅延のコメレス、すみません!
これでホントにキットでちゃったら...ガクブルです~!(/・ω・)/
返信する

コメントを投稿