エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

富士T-7、3&34のドンガラ...(その37くらい?) ('◇')ゞ

2014-03-09 23:49:43 | 富士T-3,T-7空自練習機
 
毎晩ちょっとづつ進めております♪ ('◇')ゞ
 
先日、改修した木型で絞った胴体パーツをトリミングして組んでみました。
 
イメージ 1
 
新造した胴体、5機分です。
(T-7×2機、T-3×1機、T-34A×2機)
 
 
イメージ 2
 
3月の内には”士の字”まで持っていきたいと思ってます、で、5月の静岡ホビーショーには、最低1機くらいは完成させないと!
きびしぃ~!(>_<;)
 
 
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやくもここ迄になりましたか(^_^)v (SAIUN)
2014-03-10 07:55:00
作業工程が一気に粋そうな感じですやん
返信する
静岡での完成品展示、楽しみにしておきますね!! (BrabhamBT44B)
2014-03-10 16:25:00
応援のポチ☆!!
返信する
富士重工焼津工場ですね。 (valsa)
2014-03-10 22:09:00
T-5やKM-2とかは無いんでしょーか(・ω・)?
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2014-03-31 20:29:00
このあと、仕事が立てこんでしまいなかなか進まなくなっちゃいました~、ブログもすっかり( ;∀;)
返信する
>ブラバムさん (Fighting Hannah)
2014-03-31 20:30:00
ポチッ、ありがとうございます♪なんとか、ホビーショーでご披露できるよう頑張ります!...一機くらいはなんとか(:_;)
返信する
>valsaさん (Fighting Hannah)
2014-03-31 20:32:00
コメレス遅くなってすみません!
ロールスロイスエンジン、valsa重工に発注したくなっちゃってます!(>_<)
バリエーション展開もしたいですねぇ(/・ω・)/
返信する

コメントを投稿