エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

赤い彗星の...ガンダム夜襲!...(^^;)

2010-08-06 23:59:18 | 模型 ヲな話♪
本日、東静岡方面に
 
夜間攻撃を敢行して参りました!(笑;)
 
18:20 焼津出撃 ~ 18:50 目標地点到達、
 
 
赤い彗星の...夜襲隊っ!?
 
 
 
イメージ 1

 
 
ライトアップされたガンダム♪
 
イメージ 2
 
 
 
熱視線...で、ガンダムファンはおもわず失神!?
 
 
イメージ 10
 
ビームサーベルが光るんです(画像では捉えられませんでした(汗;))
 
 
イメージ 11
 
BGMと各部の発光が、ムードを盛り上げます!
 
 
イメージ 12
 
 
ガンプラケータイとか、
 
イメージ 13
 
 
 
 
売店には、萌え萌えなお嬢さんが...
 
 
 
 
イメージ 14
 
盗撮!じゃありませんよ、隣ではしっかり検閲が入りつつ...バシッ、痛てっ!(^^;)
 
 
 
開催初日には4時間待ちで入れなかった、オフィシャルショップに突入!
 
イメージ 15
 
 
やっぱり、ありますね...行ってきました...な、お土産...(苦笑;)
 
 
イメージ 16
 
 
もう、なんていうか...便乗乙、みたいな...(^^;)
 
 
イメージ 3
 
 
ガンダムカフェ in しぞーか(?)、にて
 
 
 
イメージ 4
 
 
ジャブロー産(?)アイスコーヒーとガンプラ焼き!(笑;)
 
 
イメージ 5
 
 
 
ガンダムを眺めながら楽しめます。 うんたん...
 
 
イメージ 6
 
 
8月31日までは、午後8時までやってます。
 
 
8時きっかりに消灯...こんな感じです。
 
イメージ 7
 
夕涼みを楽しんで、20:45 攻撃隊無事帰還セリ.(^^;)
 
 
 
 
 本日の戦果!
 
 
イメージ 8
 
熱烈ガンプラファンじゃない(はず?)の私も
 
買い求めてしまうんですから...
 
ガンダムのもたらす経済効果って、スゴいんでしょうね!(^^;)
 
 
 
 
 
 
(おまけ、です。。。って、いいのだろうか、こんなで(汗;))
 
 
イメージ 9
 
クルーセイダーⅢ、製作状況を記録しておきます...
って、今日はこれだけっ!...orz
 
 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちからもツアーが出てますよ~!! (SAIUN)
2010-08-07 09:07:00
この夏はこの界隈かなりの人で賑わうんでしょうな♪
返信する
成形色『クロ』のエコプラですか~(^o^)丿 (両儀織)
2010-08-07 14:15:00
塗装時に意外と良いかも知れませんね(笑)
返信する
夜のガンダムもいいですねぇ。 (まっつん)
2010-08-07 23:09:00
もちろん萌えな売り子さんも。w
あれ?今月は硬派だったのでは・・・・?
返信する
この経済効果って凄いでしょうね~。 (ししまるえっくす)
2010-08-07 23:53:00
近くにあったらホント行ってみたいですね!。
(あっ、目当ては萌えお嬢さんですけど・・)
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2010-08-08 13:44:00
ツアーですか!東京方面からですとバスなんでしょうか?ということは...乗客全員、熱烈なガンダムおた、いえ、ファンの皆さん、ということで...熱気すごそうですね♪(^^)
あの実物大を割りと気軽に観に行ける、ってすごい贅沢なんだなぁとあらためて思います(^o^)
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2010-08-08 13:51:00
”黒立ち上げ”っていう塗装法があるとか、ですよね(詳しくないんです(汗;))。
エコプラブラック、見たいですよね、ね♪ちょっと待っててね!(^^)
返信する
>まっつんさん (Fighting Hannah)
2010-08-08 13:53:00
夏休みの思い出にドライブ、いかがですか♪萌え萌え売り子さんがお待ちしていま~す(^^;)。
はっ、今月は硬派な萌えブログ...ああ、混乱(爆;)
返信する
>ししまるえっくすさん (Fighting Hannah)
2010-08-08 13:57:00
会期が長いので、ちょっと心配なんですが...展示物や企画をちょっとづつ替えて行くそうなので、リピートしても楽しめるようにするみたいです。
なにより、全高18メートルのガンダムは迫力ですよ♪ドライブにいかがでしょ?...と静岡観光をPR♪(^^;)
返信する
ガンダム見に行かれたのですね。(^_^)v (エアプレン)
2010-08-08 15:00:00
う、うらやましいです。
東京お台場にも展示していたのですが
見に行こうと思ったら、もうその時は展示終了していました。(ToT)
グフを買われたのですね。
私のブログに再生プラで出来たグフを買ったと言うコメントがありましたが
これのようですね。
その人もここで買ったのでしょう。(^_^)
返信する
>エアプレンさん (Fighting Hannah)
2010-08-09 20:19:00
昨年のお台場ガンダムは私も行けませんでした(^^;)、残念!と思ってたんですが、その後で静岡に来る、ということを知ってwktk!でした♪しかし不思議なものです、会場に行くだけでワクワクした気持ちになりますよ、バンダイやるなぁ~(笑;)
グフ、買ったのはいいんですが、いつ作るのやら...(^^;)
返信する

コメントを投稿