エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

富士山レーダードーム館に行ってきました♪...(^^;)

2012-11-25 21:12:31 | S-60 クレーンヘリコプター
 
今日は
 
山梨県富士吉田市にある
 
富士山レーダードーム館まで、ドライブしてきました♪
 
 
 
イメージ 1

 
 
「ホントに飛んでるみたいだねぇ(笑)」
 
 

♪風の中のす~ばるぅ~♪

 

イメージ 2


 
 
プロジェクト X  ~挑戦者たち~ って!?(^^;)
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー!!ここは行ったことがあるであります! (SAIUN)
2012-11-25 21:43:00
奥ちゃまが飛ばしてくれたのですね(^0^)///~ひゅー^ひゅーラブラブですやんか♪
返信する
Unknown (kin**ton*42)
2012-11-25 22:16:00
映画も在りました。勝新太郎が馬引きの親玉、レーダードームを作る現場責任者が高倉健でした。勝新は計算づくでトラクターを導入したり資金導入の計算まで・・・映画を観ていたとき馬鹿は親玉になれないとつくづく思いました。
返信する
>富士吉田市… (XJunで~す)
2012-11-25 23:23:00
若い頃には仕事でよく行ってたんですが、今ではこうしてレーダードームの歴史が史跡になってるんですね(驚)。
興味津々ですが、単車だともう寒そうですね(弱気)。
返信する
Unknown (ハルキチ☆)
2012-11-25 23:37:00
はっ!FightingHannahさんはこんなロン毛じゃなかったよな・・・と思ったら、奥様のほうでしたかぁ~。
目的地にプラモ持参とは、「計画的ナントカ」ですね!(笑)
このドームって富士山頂から降ろしちゃったんですか?
返信する
奥さんノリノリ? (両儀織)
2012-11-26 09:12:00
それとも渋々?(爆)
にしても、こーゆーコトに付き合ってくれるんだから羨ましい限りですヽ(・∀・)ノ
返信する
みなさんコメントされていますが、そこですよね~。 (koz_therefore)
2012-11-26 11:40:00
いいな~こんなことに乗ってくれる奥さん。
ステキです。
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2012-11-26 21:08:00
山頂の寒さ&風速体験したらとっても冷えてしまいました(^^;)
付き合ってくれる嫁にも感謝です(汗;)
返信する
>kin**ton*42さん (Fighting Hannah)
2012-11-26 21:11:00
この映画、”富士山頂”ですね♪めったに観られない作品と聞きました。実際に使われた朝日ヘリコプターのS-62も出ているようで、資料性もとっても高そうですね♪(^o^)
返信する
>XJunで~す さん (Fighting Hannah)
2012-11-26 21:14:00
このレーダードーム館は、道の駅に隣接していて公園広場もあり、観光スポットとしても魅力的です♪ツーリングの方も見られましたよ♪(^o^)
返信する
>ハルキチさん (Fighting Hannah)
2012-11-26 21:16:00
嫁にコメントを見せたところ、苦笑しておりました!?ワタシもロン毛欲しいです(^^;)
計画的~、はい、まさに計画的なんとかでありますっ!(笑)
返信する

コメントを投稿