エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

今週末、ハセガワJMC2012大阪会場、行ってきますっ♪ (^^;)

2012-12-07 21:30:15 | 模型 ヲな話♪
 
めっきり寒くなってきましたねぇ(^^;)
 
 
てなワケで(どんなワケ?(汗;))、
 
 
今年でエントリー三回目、恒例となりつつある”大阪詣で”
 
ハセガワJMC2012大阪城ホール、行ってまいります♪(^o^)/
 
 
今年も同日、コンサートアリーナでは”あの方”のライブツアーが開催されるもようです。
 
派手なツアー大型トラックがバンバンバ~ンと横付けされ、会場前には早い時間からグライメージ 3サンに革ジャン、””E.YAZAWA”のタオルを肩に
けたりマフラーを派手に巻いたコワモテのチョイワルおじさま方が肩で風切って闊歩してる間を縫って、
 
 
 
 
あきらかに客層の違うマニアッっぽい雰囲気を隠しきれないおっさん達が城見ホールに吸い込まれていくという(←私はコッチです)(^^;)
 


イメージ 2


 
 
(私)「やっぱり入賞するようなクオリティの高い作品には、
    ”キラリと光る何か”があるものだよねえ。」
 
(嫁)「ふーん、そう...なの?」
 
(私)「よし、次回のJMCはキラキラッと光って回って動く、
   しかも萌えちゃう作品でエントリーだっ!(キリッ)」
 
(嫁)「...それって”光る”の意味合い、取り違えてると思う...」
 
 
イメージ 1
 
今年も大阪方面の皆様、よろしくお願いしま~っす♪(^^;)
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>まっつんさん (Fighting Hannah)
2012-12-08 04:38:00
JMC会場にタミヤTシャツをバ~ンて着て乗り込むのが漢ってもんですかねぇ⁈ …ムチャしやがって⁉ヽ(;▽;)ノ
返信する
ビカビカで、目がチカチカになるモデリングですね♪(*´∇`*) (両儀織)
2012-12-08 22:18:00
高輝度LEDを数え切れないくらい埋め込んだ、痛デコトラですよね?
返信する
>ほりでぃもでらぁさん (Fighting Hannah)
2012-12-16 23:28:00
倶楽部の先輩がDC-6やってるんで、憧れてます♪
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2012-12-16 23:31:00
今日、リサイクルショップに行ったら初音ミクの痛トラックのプラモ売ってたんですよ♪プレミア価格?8000円!だったんで見るだけ~で棚に戻しました(^^;)
返信する

コメントを投稿