エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファントムのインテークにスカイホークのキャノピーとくれば「XVF-12」しかありません。 (バルたん)
2015-09-03 08:24:00
しかしとんでもない機種を選択なさいますね。試作で終わってしまった機体ですが、ハデなハイビジで実線配備した姿が見てみたいです。今から完成が楽しみです。
返信する
まずは切り刻む所から始めなんでありますね~ (SAIUN)
2015-09-03 20:40:00
今日はサッカーみてるので今夜も模型作れそうもありません(言い訳ですけど・・・)
返信する
あわわわ、間に合いますか?(^_^;) (両儀織)
2015-09-03 22:30:00
あたしゃ諦めましてございますよ~(*_*)
返信する
> バルたんさん (Fighting Hannah)
2015-09-05 23:44:00
切り貼りしてなんとか胴体の箱組みは出来そうですσ(^_^;
返信する
> SAIUNさん (Fighting Hannah)
2015-09-05 23:47:00
ネットで資料画像探しながらですが、下面は不明です。てことは、多少適当でも突っ込みようがない?ってこと?σ(^_^;
返信する
> 両儀織さん (Fighting Hannah)
2015-09-05 23:48:00
まだ間に合いますよ、ね?(>_<)ゞ
返信する
> スダコ★181さん (Fighting Hannah)
2015-09-05 23:50:00
締め切りは10月末ですから、なんとか出来ないかな~、と(・_・;)
返信する

コメントを投稿