エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAIUN)
2015-09-06 08:51:00
眺めながら飲んでいるんですね~幸せ時間に乾杯でありますな
返信する
胴体出来れば8割りがた完成ですね\(^-^)/ (P-suke)
2015-09-06 13:18:00
台になってるお菓子のネーミングが、ナイスでありますね(  ̄▽ ̄)
返信する
> SAIUNさん (Fighting Hannah)
2015-09-06 13:36:00
いえいえ、今朝は早番勤務だったので
お茶けで晩酌?でしたσ(^_^;。
今晩は飲めそうですが(^_^)ノ
返信する
> P-sukeさん (Fighting Hannah)
2015-09-06 13:57:00
15年来手掛けてなかったナナニイなんで、どうまとめようか迷ってます(>_<)ゞ。
やはりヨンパチでも形にしてみたいですね♪σ(^_^;
このお菓子、ネタ物らしいんですが底に山吹色の賄賂(小判のオモチャ)が入ってますよ!σ(^_^;
返信する
こ、これはもしかしてXFV-12? (さるおう)
2015-09-11 21:26:00
完成が楽しみです。
SAコン、僕はタミヤクラスにF-22で参加予定です~。
返信する
> さるおうさん (Fighting Hannah)
2015-09-12 00:50:00
コメントいただきありがとうございます!はい、゛飛ばねえ豚は゛ならぬ、推力不足で垂直浮揚できなかった超音速VTOL機をカタチにしようとしています(^^;)。完成目指してガンバリましょう!
返信する

コメントを投稿