エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

WELCOME ABOARD !ハセガワ1/48 "富士T-1" ...て、!? (^^;)

2011-04-12 22:54:01 | TOP
 
 
ハセガワ1/48スケール F-86F-30セイバー
 
富士 T-1ジェット練習機!...が出来たらうれしいな♪(^^;)
 
イメージ 1
 
衝動的&勢いで(!)刻んでしまいました、どうしよう...orz。
 

イメージ 2


 
 
(次回製作記事は未定です、(汗;))
 


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んっ?んんんっ? (ハルキチ☆)
2011-04-12 23:26:00
まさか・・・ねぇ~~~。
すでに準備整ってるみたいですが・・・(汗)
返信する
また~~、浮気者~~~(笑) (まっつん)
2011-04-13 08:22:00
これは来年のホビーショー向けですかね?w
返信する
Unknown (公試)
2011-04-13 10:09:00
マジッすか! 同じメーカのバリエーション機体なら話が早いですが、ノースアメリカンと富士重工となるとハードルはかなり高いのは? でも釈迦に説法ですね、失礼しました。
返信する
さすが浮気の神(笑) (両儀織)
2011-04-14 07:18:00
コンポの上がまた、エラいコトになりそうですね(^_^;)
返信する
不可能かと思いきや、Fighting Hannahさんマジックなら可能なんでしょうか(^^)v (しゃち)
2011-04-14 09:27:00
しかし、自国の航空機、国内メーカーさんがちゃんと出してくれればよいのにと思うのは私だけでしょうか。
決定版の1/48 T-33も欲しいところです。
あと、C-1やYS-11も・・・。
返信する
「頑張れ自衛隊!」ですね♪ (XJunで~す)
2011-04-15 21:09:00
σ(・_・)も3.11以来「日の丸特集」でやっています。
先日フジミの1/72 F86を買っちゃいました(自爆)。
返信する
>ハルキチさん (Fighting Hannah)
2011-04-15 21:59:00
はい、妄想だけはここ2年くらい温めてきてるんです、問題は胴体断面形状と、翼厚の形状...、作り始めたらもっといっぱいハードルでてくるんでしょうね(^^;)
返信する
>bashさん (Fighting Hannah)
2011-04-15 22:02:00
棚にはマスキングテープで仮止めしたキットが箱に入ってゴロゴロしています、リサイクルショップでも売れません!(^^;)。
返信する
>psycho109k4さん (Fighting Hannah)
2011-04-15 22:03:00
ですよね!い、いえ、その前に作りかけの機体をしっかり仕上げてから、ですね(汗;)
返信する
>まっつんさん (Fighting Hannah)
2011-04-15 22:05:00
浮気のタネは尽きません!(爆;)。来年のホビーショーに向けて♪それ、イイですね、候補にします!(^^;)
返信する

コメントを投稿