エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

ヤルッツェ\( `д´)ブラッキン!    ...(^^;)

2013-03-21 23:51:20 | こだわりの音楽♪
 
ニコニコ動画の”将棋電王戦特集”関連でこの3日間、
 
昭和のTVアニメ”新造人間キャシャーン”の一挙放送やってたんです♪
 
懐かしくて全部視聴してしまいました(^^;)
 
TV放映されてたのは、もうかれこれ40年前!
 
当時、小学生だった私、もちろん毎週欠かさず観てました♪
 
内容はすっかり忘れちゃってたんですが、今回あらためて観ると
 
とっても面白いっ!
 
 
もうなんていうか、
 
アンドロ軍団、最強です!
 
ヤルッツェ\( `д´)ブラッキン!
 
そして、オープニング&エンディングソングもアツい!
 
歌唱は、ささきいさおさん
 
ナレーションは、納谷悟朗さん。
 
声優さんやスタッフも豪華です!
 
 
今度、カラオケで歌っちゃおうかな~♪(^^;)
 
 

新造人間キャシャーン OP ED
 
名セリフですね、
 
”キャシャーンがやらねば、誰がやるっ!” 
 
 
「まあ、キャシャーンがやらなくても、誰かやるよね~?」(by嫁)...こらこら(^^;)
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしいですねー、フレンダージェット! スワニー! ヤルッツェブラッキン! (公試)
2013-03-22 20:56:00
自分の原点です。
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2013-03-23 09:50:00
数十年を経て大人(年齢だけは...ね(汗;))になってまた観てるんですが、う~ん、ツッコミ所も満載ですが、うならされますね。
作り手スタッフの意気込みも伝わってくるようでした(^o^)。
返信する
>ブラバムさん (Fighting Hannah)
2013-03-23 09:53:00
実写、スタイリッシュさばかりで観てたんですが、もう一度観てみようと思います。いや~、でもオリジナルアニメ版、よかったです♪面白かったし深かった!(^o^)
返信する
>公試さん (Fighting Hannah)
2013-03-23 09:57:00
そうですね♪思い返すと私も子供のころのTVアニメはタツノコプロの影響大きかったかと思います、「ドロンジョさまぁ~!」」「おしおきだべェ~」(^^;)
返信する

コメントを投稿