エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

Yak-28P、地味に制作進行中 (^^;)

2013-03-22 00:17:28 | ヤコブレフYak-28P
毎晩、少しづつですが
 
制作進行中です(^^;)
 
 
エンジンポッドを地味にいじってます。まだ強度不足でペコペコです。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
胴体も含めて、中身はまだまったく作ってません、がらんどうです。
(^^;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁスゴイ!! (BrabhamBT44B)
2013-03-22 18:00:00
この姿が地味だなんてご謙遜でしょ^^;;
背景にもたくさんひかえてますね(^^)/ ポチ★
返信する
>ブラバムさん (Fighting Hannah)
2013-03-23 10:02:00
こうやってプラ板残材とジャンクパーツの山を築いてしまっております(汗;)、なんとかモチベーションを低下させないよう勢いをつけてやってます(^^;)
返信する
生まれついての牛歩作成なんで、なかなか進みません(笑) (両儀織)
2013-03-23 22:54:00
こうしてモチベ維持出来るのが羨ましいですよ~( ´∀`)
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2013-03-24 21:46:00
いえいえ、モチベーション大きくぐらついてます(^^;)
トラペの1/48MiG23Mとか、Su-15Aとかネットでチラチラ眺めてます(爆;)
返信する

コメントを投稿