エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

今日も今日とて弱音ハク...ツマンネ...(これはヒドイ(^^;))

2009-09-26 10:09:42 | これって、萌え(?)
しるばーうぃーく、って何ですかぁ~、はぁ...と今週前半はやさぐれていたんですが、昨日から代休を取ってのんびりしています♪(^o^)


♪今日も休日、ほ~りで~♪...11連勤の疲れを癒しています。



早朝からモノグラムのテキサンを弄りながら、ニコニコ動画をBGMにして...



最近のお気に入りは、ボヤキロイド(!)の”弱音ハク”、


いわゆる、ボーカロイド”初音ミク”の派生キャラ(?)ですが(非公認?)、


(初音ミク等のDTMソフトを購入はしたけれど、うまく曲を作れない、調声できない...どうせ私は才能が...と弱音を吐くユーザーのためいきをキャラ化した?もののようです。違ってたらすみません(汗;)。)



で、朝からこんなのを聴きながら、





歌詞にあるほど、そんなにヒドくないじゃん、と思いながら...







大仰なバックミュージックに、不安定なボーカル...クセになりそうです(^^;)



と、思ったら、






こっ、これはヒドい!(^^;)


...さらにもっと、悪酔いしそうな曲がいっぱいアップされているのですが...



私は耐えられなかったので、アップは控えておきます。


”ボヤキロイド 弱音ハク”、恐ろしい子っ!(^^;)



...とはいえ、クセになりそうです、もっと、”弱音ハク”!...。




さあ~模型、模型っと!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジで視聴しちゃいました♪(^^ゞ (SAIUN)
2009-09-26 13:16:00
こりは「なに系」に属するものなんでしょ>>・・
私はお休みなんでア号燃料を補給しつつ模型を弄ってます(笑)
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2009-09-26 16:41:00
こんにちは♪(^o^)
今日は、朝からテキサン弄ってます♪気がついたら16:30(!)昼飯忘れてました~!腹減ったなぁ~、とは思っていたのですが...熱中してました(^^;)。
これはいわゆるDTM(デスクトップミュージック)の一種で、歌詞や歌を入力してソフトがボーカルで歌う(?)、というのです(って、私も実はくわしくはしりません(汗;))。ということで、このボーカルは人間ではなくてロボットが歌っているっ!というわけなんです。
”ボーカロイド”で検索するといっぱい引っかかってきます...今日も模型のBGMに流してました、が、...嫁はこの”ロボ声”を嫌っているようで、私が聴いているといきなりテレビの音量を1.5倍に上げてきます(^^;)!
ア号、いいですね~(^o^)!では私もそろそろっ♪
返信する
はじめまして。 (MAJIK)
2009-09-27 08:34:00
guitarmanさんのブログからやって参りました。
「弱音ハク よわねうた」いいですね。
「弱音はいつもついてくる
チャンスの後ろをついてくる」
考えさせられます。
本当はこんなシリアスな人間ではありませんが、よろしくお願いします。
返信する
>MAJIKさん (Fighting Hannah)
2009-09-27 19:52:00
ご覧いただき、ありがとうございますっ!(^o^)
弱音ハク、自虐的なキャラ、替え歌にハマッてしまいます(^^;)。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿