エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

最近、R2に夢中で...

2009-02-02 23:25:56 | 富士R2 中島3式軽乗用車22型
最近、仕事中心の生活になっているため、ブログの更新が滞りがちになっています。ネットは見ているのですが...orz。


ブログ保守、ということで...
最近、スバルの軽(R2)に注目しています。
街中でR2を見かけると、ついうれしくなってしまいます (^o^)/




イメージ 1











さて、





先日、買い物に行ったイオンタウン、化粧品売り場のポスターが目に入り...。





イメージ 2







こ、これは!






イメージ 3







 ...なんか、うれしくなっちゃいます♪ (^^;)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
街中で自分の乗りたい車が走っていると (エアプレン)
2009-02-04 13:20:00
色々と想像し楽しくなりますよね。(^_^)
私はベンツのCクラスかSクラスを見るとワクワクしてきます。
お!
美人女性のポスターですね。
しかし私は小野真弓さんがいいですねえ。(*^o^*)
疲れた時に真弓さんの写真を見るとパッと疲れが吹っ飛んでしまいます。
返信する
>エアプレンさん (Fighting Hannah)
2009-02-04 22:17:00
つい最近まで、車にはあまり関心がなかったのですが(車は移動の道具、荷車!洗車もサボリがちでした...)、嫁が正月に「買い替えしようかな」と言い出してから、一気に車に関心が向くようになりました(^^;)。それからは
走っている車が気になったり、まめに洗車したりETC付けたり...不思議なものですね!
ベンツ!いいですね~。私には高嶺の花ですが(^^;)。
そんな中、ふと目にしたポスター、”なんだか似てるな~、R2に”思い込みでしょうか?(^^)
返信する
私も免許を取る前までは車には興味がなかったのですが (エアプレン)
2009-02-04 23:38:00
教習所で運転、交通法を勉強しているうちに興味を持ちました。
今では車命と言う状態です。
事故に遭遇した時は、自分の怪我より車の事を心配していましたからね。(笑)
この美女がR2に似ているですって?
た、確かにライトと目の吊り上がりが似ていますよね。(苦笑)
返信する
>you*uji**wa2002さん (Fighting Hannah)
2009-07-31 22:43:00
コメントありがとうございます!(^o^)/
嫁の通勤用軽の買い替えで、R2にしたのですが、今までクルマにまったく関心がなかった私が、どの軽に買い換えようか?と調べているうちにスバル車にハマッてしまいました。2月に中古購入して半年で走行約4,000kmです。主に嫁の通勤用ですが、長~く大事に乗りたいと思ってます♪、
返信する

コメントを投稿