エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

CHA88...(シーエッチエーエイティエイト!って...(^^;)

2011-05-29 23:36:09 | これって、萌え(?)
じつは
 
土曜日、丸子方面に向かったのは
 
こちらのキャラのグッズをgetできないかな~♪、と思ったからなんですが...残念ながらありませんでした...orz
 
 

おちゃ☆コイ- 静岡新茶八十八夜『CHA88』テーマソング
 
 
http://cha88.seesaa.net/
 

イメージ 1


 
が、しかしキャンペーンで
 
緑茶マイスターの方がおいしく淹れた新茶の試飲が出来て
 
満足でした♪(^o^)/
 
 
静岡ホビーショー会場で案内してた、萌えコス&ニーソのメイドおねいさん達にはお目にかかれませんでしたけどね...(^^;)
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~、確かにホビーショーの開場で緑茶配ってるメイドおねいさんいましたね~。 (まっつん)
2011-05-30 13:34:00
ってか、やっぱり好きですなぁ~。(笑)
返信する
もみじ饅頭の萌えキャラみたいなカンジなんですかね~? (両儀織)
2011-05-30 17:28:00
最近はこの手の作戦でやられちゃいますよね(笑)
返信する
>ともまるさん (Fighting Hannah)
2011-05-30 23:08:00
これは参りましたね♪まったくけしからん!\(^o^)/
返信する
>まっつんさん (Fighting Hannah)
2011-05-30 23:10:00
あのときのメイドおねいさん方もメンバーなんだそうです♪
なんたって下は10代から上は70代までの男女メンバー(オーディションで選ばれたそうです!)が88名ですから~(^^;)
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2011-05-30 23:12:00
もみじ饅頭の萌えキャラもいるんですか♪(^o^)/
”この手の作戦”にまんまとハメられちゃう私(達!?)ですね!(^^;)
返信する
いやぁ緑茶が飲みたくなりますねぇw (KPの里)
2011-05-30 23:24:00
最近のご当地キャラは年々レベルが高くなって行きますね(^o^)
東北の地元からイロイロなお土産を持って来る同期が居まして、KPの職場もだんだん染められてきておりますw
返信する
>KPさん (Fighting Hannah)
2011-05-31 20:54:00
”緑茶を飲みたい”と思っていただけることが最大の目的ですね♪
静岡県知事も大喜びだと思います!(^o^)
KPさんの職場もだんだん初められて、ってwktk♪ですね(^^)
返信する

コメントを投稿