エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

スケビの11月号、お買い上げ~♪...(*'▽')

2014-10-12 00:02:16 | ソッピース・クックー艦上雷撃機
久しぶりに模型関連のお買い上げ、スケールアヴィエーション 
2014年11月号です♪ こちら、今号で通巻100号になるんですね、おめでとうございます!(/・ω・)/
 
しかも、ロシアのヘリ特集!いいね、いいねぇ~(∩´∀`)∩
 
イメージ 1
 
すっかりブン投げてしまった、ヨンパチMil171のスクラッチ、いつか再開するのを夢見て、ページをめくってます(*´з`)
その前に長期放置熟成中の機体も沢山あるしなぁ...(汗;)。
 
さて、目下の課題はこちら、
 
イメージ 2
 
第1回スケビWWⅠ機コンです。これはなんとしてもエントリーしたい、ていうか完成品にしたい!でないと11月のタミヤフェアに出すモノがないっ!(>_<;)
 
イメージ 3
 
なので、気合を入れ直して作業進めてます!(気合と腕はまったく釣り合ってません(泣;))
 
と、とにかくガンバロー( ;∀;)
 
 
 
そして、コレッ!
キターーーーーーーーー♪(@^^)/~~~
 
やっぱメカニックっていったら、”ブルマ体操服女子”ですよ♪
わかってるね、モデルカステンの中の人♪
しかも藤島センセイって!\(^o^)/ ブルマ世代(!?)にはたまりませんね、ああ女神さまっ!...なんて言ってると”逮捕”されちゃいそうですが...それもイイっ♪
 
 
イメージ 4
 
しかもスケール、ヨンパチですよ♪もう間違いなく買いっ!ですよ。
しかし、やはり体操服はブルマ、むっちり太ももにピチッと伸ばした白ソックスだよな~、...引っ張り出してきた高校の卒業アルバム眺め回しつつ...(あ、いやゲフンゲフン);´∀`)
 
 
 
こちらのシリーズもスケール違いで発売しませんかね?(爆;)
 
イメージ 5


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (matsu)
2014-10-12 00:25:00
いつもコメント出来ずにすみません。
しかしながら毎度笑を堪えて拝見しております。
しかしながら、複葉機は大変ですね!
知らない世界を見ること、コレ大事ですね。
返信する
誰がスケベやねんっ!表紙のハインドが凶悪でよろしいでんなぁ~ (P-suke)
2014-10-12 02:00:00
おおっ体操服!じょしこ~せぇ~、と言う事は今月のノーズアートは
ブルマ(爆)
女神さま終わりましたねぇ~、で、ベルダンディよりも・・・・・・・・・あっ~思い出せないぃぃ
返信する
Unknown (P-suke)
2014-10-12 02:06:00
おおっ、思い出したぁ~!ロナウド!!・・・じゃ、なくてスクルド
で、長女が・・・・・・・・・・・ユニクロ(爆)
返信する
ブルマメカニック女子フィギアって・・・メカニックってネーミング差し込む??(笑) (SAIUN)
2014-10-12 08:27:00
今思えば当時の体操服ってエロイっすね~
返信する
レギュレーションにブログで未発表って書いてますよ(;^_^A (両儀織)
2014-10-12 10:30:00
完成するまではいいのかな?
返信する
>MATSUさん (Fighting Hannah)
2014-10-12 17:23:00
コメ、ありがとうございます♪
笑っていただけるとうれしいです!(≧◇≦)
WW1機しかも複葉機はまったく心得がないのですが、怖いもの知らずで楽しんでいます♪目標は”完成”させることです、なんとかがんばります(>_<)
返信する
>ぴーすけさん (Fighting Hannah)
2014-10-12 17:26:00
コメ拝見してて、スウェーデン(だったかな?)の都市名を思い出してました、って誰が「スケベニンゲン」やねん!?って( ;∀;)
えっ、女神さま、終わっちゃったんですか!?月刊アフタヌーンで連載当初からの楽しみでした。(といいつつ、途中でコミック誌自体を読まなくなってしまってましたが( ;∀;)
返信する
>ぴーすけさん (Fighting Hannah)
2014-10-12 17:28:00
はい、ベルダンディー、ウルド、スクルド、バンペイくん(!?)、でしたね(#^^#)
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2014-10-12 17:33:00
そういえば、学生時代は体操服で掃除とか遠足とか部活とかやってたわけですから、油や汗で汚れる整備作業は体操服が自然の服装なワケですよね。もちろん!ブルマは必須であります♪上着のスソは外出し、白ハイソックスのすらりとした美少女に萌えたものでした♪ブヒッ!
(*ノωノ)
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2014-10-12 17:37:00
ふ、ふはははは~、そう来ると思って”何を作ってる”かはタイトルにも触れてこなかったんですよ~♪
(/・ω・)/ って、言い訳が通用するかなぁ(汗;)
返信する

コメントを投稿