エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

”第3回なんちゃってJMC”エントリー受付は今月末までですよ!(^_^;)

2015-09-12 00:35:48 | 模型 ヲな話♪
某SA誌でコラムを書いておられる、きららさんやお仲間の皆さんが


立ち上げた、”第3回なんちゃってJMC”、エントリー受付中♪


エントリー締切は今月末(9月30日(水))とのことなので、


迷ってるモデラーさん、まだ間に合いますよ~♪




http://jmc.ashigaru.jp/jmclogo.jpg









応募要項は、コチラ!第三回「なんちゃってJMC」レギュレーション




(そして更に、狙い目はココ↓)


作品展示会場  当HPにて審査結果の発表、展示をする。         また、来年の静岡ホビーショークラブ合同展に参加の予定

毎年5月中旬に開催される静岡ホビーショー、”恒例のモデラースクラブ合同展示会”
回を増すごとに参加希望クラブは増加し、近年では展示ブース申し込みも大変になってきてるそうです。そんな晴れの舞台に自慢の作品を展示できるチャンスも!?


エントリーしておいて、作品応募の締切は年明け(2016年)の


1月31日となっています。作品完成までの時間はまだたっぷり(?)


ありますね、とりあえず(いえ、もちろん完成目指してですが)、


エントリーしてみませんか?


そんな私も、コレで2部門に参戦申し込みしております♪


① たまごひこーき部門


イメージ 1



②一般部門(課題テーマは”愛”...だそうです(^_^;))


イメージ 2



出来るかな~!? (^_^;)







最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宣伝ありがとうございます~ (きらら)
2015-09-12 20:32:00
フェイスブックにシェアしておきましたよ♪
なんJ頑張ってください。
返信する
本チャンJMCがアレですからね~(*_*) (両儀織)
2015-09-13 13:45:00
頑張れ~!
そーいや、内部工作中の51が放置されてたよーな(笑)
返信する
こちらにも素敵な祭典が♪ (mamo)
2015-09-13 20:32:00
愛と模型が融合することにより
男女問わず若年層のハートを魅了
新しい模型ブームが到来するはずであります!
返信する
> きららさん (Fighting Hannah)
2015-09-18 21:03:00
コメありがとうございます♪ただいま、SA用の機体を製作していますが、停滞中です(泣;)。94式水偵は、愛を注ぎ込もうと資料収集中です♪
返信する
> 両儀織さん (Fighting Hannah)
2015-09-18 21:04:00
なんちゃってJMC、ぜひエントリー、いかがでしょう!SAコンもまだまだ間に合いますよ~、(と思います(^_^;))
返信する
> mamoさん (Fighting Hannah)
2015-09-18 21:06:00
SAコンも合わせて、エントリーいかがでしょう♪あれも”愛”、これも”愛”、たぶん”愛”、(ハセガワ)キット”愛”♪(^_^;)
返信する
面白そうなコンテストですね (ほりでいもでらあ)
2015-09-19 15:07:00
私も応募しようかな?
返信する
> ほりでぃもでらぁさん (Fighting Hannah)
2015-09-19 17:28:00
応募しちゃいましょう、エントリー締切は今月中、完成は年明け1月ですから、とりあえずエントリーを♪
返信する
こんばんは、締め切りギリギリで応募しました (ほりでいもでらあ)
2015-10-01 00:01:00
頑張ります
返信する

コメントを投稿