エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

模型バカ一代(?)...(^^;)

2010-07-31 00:31:09 | こだわりの音楽♪
日付が変わったので、記事アップしておきます。
 
これで今月はすべて記事投稿できました♪\(^o^)/
 
 
 
youtubeを見ていて妙に気に入ってしまったので
 
こちらを紹介したいと思います。
 
 
「空手バカ一代」、梶原一騎原作、少年マガジンの連載時、まだ小学生でしたが(wikiによると、1971~1977連載)、叔父がマス大山やブルース・リー好きだった影響をモロに受けて憧れておりました♪(^^;)
(私は つのだじろうの作画が好きだったww)
 
 
それなのに...
 
 
 
どこでどう間違ったか、オタクの道に...(爆!)
 
 
 
今夜も口づさんでおります、”模型バカ一代”(!?)
 
 
♪模型一代~ 誓った日から~
 
 出~世も捨てた 部~下いらぬ~
 
 模型ひとすじ バカになり
 
 オタクな道を まっしぐら
 
 狙ったレア物 ポチッてやるぞ~
  
 天下無敵の 魔改(造)の道を  
 
 て~んか無敵の 魔改の道を~
 
  
...やはり、発泡酒3缶開けると
 
壊れますね、 私...酒弱いんで...(自爆;)
 
 
 
 
失礼しますた!(^^;)
 
 
 
 

空手バカ一代

 
(おまけ、です)
 
こちらも見つけたんです千葉ちゃん、かっこいい!
 
 

空手バカ一代


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴッド大山のまねしてチョップでビール瓶の頭を飛ばそうとして見事にビール瓶が割れずに手を骨折したのは僕です!  (-)
2010-07-31 16:37:00
梶原一騎原作のアニメって好きだったですね~。侍ジャイアンツとか!
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2010-08-01 18:32:00
アレグロなんとかカンタービレ(!?)ってやつですね!wikiで調べたら”ネコ踏んじゃった”だったようですが...「柔道一直線」でした(^^;)
返信する
>ピクニック師匠さん (Fighting Hannah)
2010-08-01 18:35:00
”必殺牛殺しっ!”...手、骨折ですか~(驚!)
野球ボール、ググッと握り締めてひょうたん型にしちゃうヤツでしたっけ!?(^^;)
返信する

コメントを投稿