エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

使徒襲来、再び!? (S-60クレーンヘリ その3)...(^^;)

2012-11-11 22:48:27 | S-60 クレーンヘリコプター
 
逃げちゃだめだ
 
逃げちゃだめだ
 
逃げちゃだめだぁ~っ!? (^^;)
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
(このしつこいネタ振りに、あきれてブラウザバックしないでくださいね、
 お願い!...という、...まあ、お願いです(爆;))
 
イメージ 2
 
 
 
 
(追記、お買い物記録です...)
 
リサイクルショップでトイラジコン、2点お買い上げ~♪
 
シメて合計、450円(税込み)でした~♪(^o^)/
 
 
 
イメージ 3


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇっと、輸送機からワイヤーで吊るすんでしたっけ? (KPの里)
2012-11-12 20:25:00
あ、それ5号機でしたねw
返信する
おおっと!? あちこち可動させるのですか??? (BrabhamBT44B)
2012-11-13 17:39:00
楽しみぃ(^^)
返信する
Unknown (ita*ian*8*)
2012-11-13 19:08:00
おひさしぶりです!高校生ぐうたら日記のこーへーが戻ってきました!消防試験に合格しましたぁ~(^^ これからまたぼちぼち更新していくのでよろしくお願いします♪
返信する
トイラジコンが危険過ぎます・・。 (ししまるえっくす)
2012-11-14 22:32:00
ついに電飾・電動の世界へ・・?(^^;
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2012-11-14 22:57:00
ゴニョゴニョしたいんですが基礎的な知識が全く...orz(^^;)
返信する
>あひるさん (Fighting Hannah)
2012-11-14 22:58:00
う~ん、十字架...今後の製作状況を暗示してるような(汗;)
返信する
>KPさん (Fighting Hannah)
2012-11-14 22:59:00
エヴァ、今までノーマークだったんで追いつこうとTV版から観始めてますが...5号機、まだずっと先みたいですね(焦;)
返信する
>ブラバムさん (Fighting Hannah)
2012-11-14 23:00:00
あちこち可動させて、と妄想膨らんでるんですが知識と技術が全く追いつかず...orz
返信する
>SAIUNさん (Fighting Hannah)
2012-11-14 23:01:00
すでにこの製作から逃げ出したくなってます!?(^^;)
返信する
>ししまるえっくすさん (Fighting Hannah)
2012-11-14 23:02:00
ここ数日、100均めぐりもしていますっ♪妄想全開!?(^^;)
返信する

コメントを投稿