エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

ブラインド ボーイ フラー  ”Untrue Blues”   (^^;)

2013-02-10 23:52:19 | こだわりの音楽♪
 
晩酌しています(^^;)
 
イメージ 1
 
酒屋さんでバーボン選んでたら、”次元大介のお気に入り!”って商品popが付いてたんで...釣られちゃいました♪ コーンが多めで甘めだそうです。”メーカーズマーク”とどっちにしようかと迷ったんですが、今回は”I.W.ハーパー”で。ちびりちびりとなめてます♪(^^;)
 
 
で、
 
BGMは、
 
ケンタッキーじゃないんだけど、カントリーブルーズで...
 

'Untrue Blues' BLIND BOY FULLER, Blues Guitar Legend
ブラインド・ボーイ・フラー、
 
 
ほんとに久しぶりに聴いてみました♪
アコースティックブルーズ大好きなんです(^^;)
 
弾けないのに買ってしまって早や16年!?...のギター、引っ張り出して練習しようかな?(笑)
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーいえば、最近マッタク飲んでません(笑) (両儀織)
2013-02-11 07:50:00
身体にはいいんでしょうけど、こういう記事見ると飲みたくなりますね~(*´∀`)♪
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2013-02-11 22:39:00
昨夜は久しぶりに飲みました。磯自慢がコップ一杯弱でおしまいだったんで2杯目をハーパーで。調子こいてストレートでなめていたらそのうち酔いが回ってグルグルしてきちゃいまいた(^^;)
今夜はコーヒー淹れてます。
返信する
ひさしぶりの晩酌ネタですね。 (BrabhamBT44B)
2013-02-14 19:41:00
今夜はワタシもジンで酔っ払おうかな^^;;;
返信する
>ブラバムさん (Fighting Hannah)
2013-02-17 10:37:00
アルコール、強くないんですがつい気分で飲んじゃいます(^^;)
ジン、先日実家に行ったら父がライムを収穫したといっぱい持たせてくれました。近所に配ったら焼酎にサイコー♪と。でもやはりここはジンライム、ですかね?(^o^)
返信する

コメントを投稿