エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

JMCグランドマスター直伝! ”透明プラ板のヒートプレス” (その後篇) ...(^^;)

2013-05-04 07:46:22 | 模型 ヲな話♪
 
前記事に引き続いてお送りします、
 
浜松松風会、白井会長(ハセガワJMCグランドマスターでもあります!)直伝、 ”透明プラ板のヒートプレス” (その後篇)
 
では、どうぞ~♪ (^^;) 
 
 

透明プラ板のヒートプレス<後編>
(画面クリックするとyoutubeで見れます)
 
 
 
今月(5月18日(土)・19日(日))開催の”第52回静岡ホビーショー
 
内での”第24回モデラーズクラブ合同作品展”にクラブ参加します。
 

イメージ 1


 
こ~んな感じで駄弁ってますんで、お気軽に声を掛けてくださいね!
 
ていうか...ウチのクラブ、積極的にお客さんの呼び込みしてますからね、ベテランT会員&会長に捕まったらマシンガントークで逃れられないかもですが(!?)
 
 
ご、ご来場お待ちしてま~す!(爆;)
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん。簡単そうに作業されて居るなぁ。。。コレは、なかなか真似できなそうだ! (koz_therefore)
2013-05-04 23:18:00
私は塩ビで絞ってますね。プラはやっぱり、縮んじゃうから、難しい感じがします。
ブースにお邪魔して、コツをお聞きしてみようかしら!?
胴体との合わせ編も楽しみにしています♪
返信する
遅いコメント失礼いたしますm(--)m (BrabhamBT44B)
2013-05-07 19:19:00
ワタシは前日入りして2日間に備えます^^;
またお声がけさせていただきますね!!
楽しみぃ☆
返信する
なーるほど~(*・∀・*)ノ (両儀織)
2013-05-07 20:18:00
動画だと作業内容把握しやすいですね(^-^)
会長…フツーに顔出てましたが(笑)
返信する
>Gイエローさん (Fighting Hannah)
2013-05-12 08:33:00
今年もこの季節がやってまいりました♪会場でお会いできればうれしいです!(^o^)
返信する
>Koz∴さん (Fighting Hannah)
2013-05-12 08:35:00
ぜひ、この辺の話しネタ振ったらとまらなくなりそうですね!
(^o^)
返信する
>ブラバムさん (Fighting Hannah)
2013-05-12 08:36:00
また会場でお話できるのが楽しみです♪ブースにもおじゃましたいです♪(^o^)/
返信する
>両儀織さん (Fighting Hannah)
2013-05-12 08:39:00
動画は作業の手順がわかりやすくてイイですね♪透明プラ板のあぶり具合のタイミングとか、しぼったら息で強制急冷するとか、ポイントですね(^^;)
会長、プラモ関連の書籍に顔出ししてますし(^^;)
返信する

コメントを投稿