エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壮観ポチ☆!! (BrabhamBT44B)
2012-08-31 19:05:00
後悔なんてしないで、ガンガン公開しましょう!!
返信する
なかなか可愛い~って思いますよ~!! (SAIUN)
2012-08-31 21:38:00
あと数十人行っちゃいましょ!!
返信する
ミクは5周年 (両儀織)
2012-08-31 22:11:00
ファイナルファンタジーと、メタルギアは25周年…
今年はちょいと当たり年っぽいですね(笑)
明日から、関東方面出撃であります!
さすがに、都内までは飲みに出てこれないっすよね?(^_^;)
返信する
>ブラバムさん (Fighting Hannah)
2012-09-01 07:16:00
昨日も朝から現場出張だったので、会社の駐車場にこの状態で停めときましたσ(^_^;)
返信する
好きなキャラの人気が続いてくのはうれしいですね♬ (Fighting Hannah)
2012-09-01 07:25:00
今週末が休みだったら馳せ参じるところなんですが、バッチリ仕事でヽ(;▽;)ノ。SAIUNさんによろしくです!
返信する
Unknown (エアプレン)
2012-09-01 14:56:00
うーむ、ミクファンなら一度はやってみたい事ですね。
しかし日焼けが怖いですねえ。
うちの犬のぬいぐるみなんか真っ白になってしまいましたよ。
返信する
後悔ミクに立たず♪(意味不明w) (haguyoumamo)
2012-09-02 02:30:00
私は左から2番目、8番と9番を指名いたします。
金髪が好きなんです(照れw)
返信する
今、アキバに居ますがミクの看板が沢山ありますね。 (ハルキチ☆)
2012-09-02 09:17:00
ファミマまでコラボですからね~。
次は痛機製作ですか?(笑)
返信する
>エアプレンさん (Fighting Hannah)
2012-09-07 19:15:00
これ、会社の駐車場に置いてすぐに現場出張に出てしまったんですが、翌日工場長に「車がにぎやかになってるねぇ(笑)」と...。
「アニバーサリーなんで、これは一日限定です!」と応えておきました。次回の披露は3月9日(ミクの日!)の予定です♪(^^;)
返信する
>haguさん (Fighting Hannah)
2012-09-07 19:19:00
パツキンのチャンネーがお好きなんですね!(^^;)。ちなみに左から9番目...、男の子なんですが(笑;)。
いつかMIG21で痛飛行機作りたいと画策してるんですが...初音ミグ!?(爆;)
返信する

コメントを投稿