エアモデルこんなの作っちゃいました!Mk.Ⅱ

yahoo!ブログ(2008年9月24日(水)開設)終了に伴い移行してきました。なのでタイトルも”Mk.Ⅱ”なんですよ♪

今日はヤフオクチェック (今日も、か...)

2008-09-29 22:38:21 | 模型 ヲな話♪
イメージ 1
今日は、天気も雨、気温も11月上旬並みということでちょっとのどが痛い。
会社でも体調を崩した人が多いようで、お互い気をつけましょう、という会話が多かった。
 帰宅後も、模型に手を付ける気にはならず、だらだらとヤフオクチェックを続けてしまった。
 とりとめもなくホビー→プラモデル→乗物→飛行機→軍用機→(絞り込み検索で)1/48、と見ているうちに、なんとなく乗物→オートバイ、と見ていって、ふと思いついて”ワイルド7”と入力してみたら、いくつかヒットした。
が、た、高い!アオシマの絶版品のプラモデルが1万円、2万円という値がついている。
 小学生の頃(昭和40年代後半...)週間少年キング連載の、望月三起也先生のマンガをカッコイイッ!と読んでいたり、テレビで実写版を毎週楽しみに見ていたことを思い出した。(自転車でワイルド7ごっことか、自転車用ヘルメットにマークをクレヨンで!描いたりして悦に入っていたなあ...)
 当時アオシマから出ていたミニサイズのバイクのシリーズ(バイクとフィギア入り)も買っては壊ししていた。そのアオシマのプラモは、その後パッケージ換えして(国際警察何とか、だったっけ)しばらく売られていた記憶があるけど。っどっかで売ってないかな~。
 もし金型が残っているのなら、ぜひ再販してほしい!
アラフォーおやじを中心に、けっこう需要はあると思うんだけど。
値段があまり高くなると困るけど、ぜひお願いします、アオシマさん!
 
 それと、1/12の旧車バイクも作ってもいいかな、と思った今日でした。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿