Konyのお部屋

往復76万kmを旅した電波はどうなってしまうのでしょうか? (Sri JAPANESE only)

長岡出張

2010-01-30 | Weblog
長岡・・・ここはKonyが最初に就職した土地、非常に懐かしい第二の故郷といっても過言ではない街。

駅周辺は変わりましたがちょっと離れると、住んでたころの風景も残っていてタイムスリップです。

新幹線から



これは浦佐辺り、山肌が見えてますのでそんなには雪も多くない。

打ち合わせ終了後、新幹線発車ぎりぎりまで飲んでいたことは言うまでも無いですね(笑)
お土産を買い終えたのが発車3分前、ホームに着いたのが30秒前・・・セーフ

結局我が家には最終電車で帰宅となりました、また行きたいところです(今度はお泊りで)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌出張 | トップ | 第32回全国スポーツ少年団剣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事