Konyのお部屋

往復76万kmを旅した電波はどうなってしまうのでしょうか? (Sri JAPANESE only)

FTV-901が届いた

2013-11-21 | radio
また性懲りも無く・・・FTV-901を落札してしまった。

でも、今回はオリジナル取説、2mと6mのユニット付きで10k¥ 安すぎ!

何ヶ月前は同様の内容で、20k¥・・・・タイミングが良すぎたか??

今まで購入したFTV-901の中で、一番ピカピカ光っているかも!超キレイ!

FTV-700本体×2台+自作2バンド切り替えBOXを出品するか・・・



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許状が届いた | トップ | この間、次郎長でローカルさ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (RustSalvage)
2018-04-01 22:41:20
はじめまして。
YオクでFTV-901を見ましてこれは何か?と検索するうちたどり着きました。
3.11の時の記事を読ませていただき同じ茨城ですが県南でしたのでkony様の所ほどひどくはなかったのですが、あの経験を思い出しコメ入れております。
私もHAMを趣味の一つとしておりますが、ここウン十年電波出しておりません。
いつの日にかコンタクト出来たらうれしいですね。
その時はよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

radio」カテゴリの最新記事