Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

今日はショッピング

2012-12-15 15:10:51 | 旅行 2012
15th Dec 2012 (Sat) 今日はショッピング

夕方17時位には市内に戻り、ショッピングセンターに行きました。

まず、いつも行くSamsonite Black Labelのお店。 今回買ったのは穴のないベルト(しかも黒と茶色のリバーシブル 多分、日本未発売)。 普通のベルト(穴あり)だと、穴の所でしかベルトを絞められませんが、穴がないタイプは自由に微妙な調整ができるので便利だそうです。

そして、リュックサック(多分、日本未発売)。 軽くて丈夫なモデルが出たという事で購入。 @ちょっと高い気がしましたが、薄くてカッコいいので良しとしました。(笑

次に、Ray-Banのお店で、ポラライズド(偏光)サングラスを購入。 昨年のモデルですが、日本で買うと28,350円のモデルが半額位で買えました。 @もちろん、昨年のモデルなので、Made in Itaryです。 @余談ですが、日本ではRay-Banのスーパーコピー品がかなり流通されており、平行輸入品を扱っている大手メガネ店にも紛れ込んでいるそうです。 オークションなどでちょっと安いな? という商品は疑ってみた方が良いと思います。

次に、Reebokのお店でNew modelが出ているか確認しましたが、特に目新しい物はありませんでした。 @前回? 日本未発売のEasyToneのサンダルを買いました。

私の物ばかり買ってしまったので... 帰りの免税店で妻にお土産を買わないといけませんね? 今回のお土産が、クリスマスプレゼントかな? (笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿