Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

今日は運動の日?

2012-12-16 15:52:56 | 旅行 2012
16th Dec 2012 (Sun) 今日は運動の日?

昨夜は、買い物を済ませた後、市内のホテルで夕食を食べて帰りました。
朝早くから観光に出かけたので、熟睡できました。 @いつも熟睡だけど...

今朝もいつも通り朝食を食べ、食後の一服を済ませ、またまたゴルフの練習に行きました。 @ホテルから歩いて直ぐなので、とても便利です。(笑

打ちっぱなしでは、韓国人が多いのですが、日本人2人組が来たので、ちょっと話をしました。 1人は、最近日本から赴任し、最低3年? は駐在するそうです。 もう1人は、既にデリーに2年駐在したのち、最近、こちらに赴任したそうです。 食事をどうしているか聞くと、デリーで使っていたメイドさんを連れてきたそうです。 既に日本食を覚えたので、無理やり?給料弾んで?、こちらの街まで連れてきて、一緒に住んでいるそうです。

練習の効果か? 今回は、気持ちよく打てたので、5カゴ(300球)も打ってしまいました。 @滞在時間も3~4時間?

練習の後は、またまたKFCに行き、新発売のカレークランチというチキン、ポップコーン チキン?、ジュース、シェイクをオーダー。 もちろん美味しく頂きました。

その後は、ホテルに戻り、ひと段落してから、ジム&サウナ。 今日は、ちょっと真面目にウェイトトレーニングで汗を流し、サウナでも汗を流しました。

充実したインド出張も残りわずかです。 火曜の夜のフライトで寒い日本に戻ります。 (笑

写真は、インドの旧型トラックと新型トラックです。 @もちろん、もっといいトラックもいっぱい走っていますよ!(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿