Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

24th Sep 2020 (Thu) 損保ジャパンの事故対応は最悪? その3

2020-09-24 16:37:43 | バイク
連休明けの昨日、午前中に担当者が決まり、すぐに電話が来ました。 この点は高評価です。 インターネットの事前情報により、私の損保ジャパンへの期待度が下がっているので、ちょっとした事でも高評価になります。

しかし、この電話は担当になったという挨拶で、質問していた過失割合は、契約者と連絡がとれないので回答できません! という状態でした。 私は、ただ駐車場に止めておいただけで、相手が一方的にぶつけてきたのですから、100:0だと思っていますが、事故から2日経ってもまだ決まりませんでした。 駐車場の枠内にちゃんと止めておいた私のバイクに勢いよくぶつかってきてバイクを倒された私にどんな非があると思っているのでしょうか?

保険屋さんとしたら少しでも過失割合を下げたいと思うのでしようがない事なのかもしれませんが、これが決まるだけでも被害者側? 相手側?は安心するものだと今回学びました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿