Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

日本の冬に感謝?

2012-12-18 21:45:06 | 旅行 2012
18th Dec 2012 (Tue) 日本の冬に感謝?

もうそろそろ会社を出て、夕食を食べて、空港に向かいます。

あっと言う間でした。 (笑
私自身にも、周りの人にもトラブルなく、快適に過ごせました。

仕事もまぁまぁ?順調、週末のゴルフの練習、観光、ショッピング、天候も毎日晴れて、過ごしやすい毎日でした。

これから、日本に戻りますが、日本に戻ると...

クリスマス、年末、正月など楽しいことがいっぱい待ってます。

忘れていましたが今週末は、箱根の温泉 でゆっくり日本の冬を満喫する予定です。 @寒い冬は、温かい温泉のあり難さを倍増してくれます (笑

そして... 大掃除ですね?

まだ使っていない高圧洗浄機で綺麗にして新年を迎えたいと思います。

過ごしやすいインドもいいけど、四季がある日本もいいですね?

写真は、Netより拝借した温泉のイメージです。 露天風呂があるのかも調べてませんが、確か部屋食となっていたと思いますので、日本の冬の良さを再確認してきたいと思います。

温泉に入って、ビール飲んで、夕食を食べて、「日本の冬は最高!」と思える週末になるといいなぁ と思います。 @そうなるかな? (笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿