Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

今夜日本に向けて出国します

2012-12-18 20:25:29 | 旅行 2012
18th Dec 2012 (Tue) 今夜日本に向けて出国します。

毎日良く寝ていますが、昨夜も良く眠れました。 (笑
早いもので、バタバタした中インドに来ましたが、今夜日本に向けて出発します。

無事にチェックアウトを済ませ、のんびりお仕事しております。

そういえば、月曜からもう1人日本からお客さんが来ました。 初インドとの事ですが、この暑くなく寒くない程よい気候に感激していました。 28日までこちらに滞在とのことなので、寒さを忘れて、辛いカレーを沢山食べて帰るそうです。(笑

更に... そういえば...

レイバン(レイバン以外も?)の偽物(しかも精巧にできたスーパーコピー)が多く出回っていることに関連して、ちょっと調べてみました。 なぜならば、サングラスに記されている型番が、知らない番号だったのでちょっと心配になりました。(汗

結論は、オフィシャルサイトに今年の新色(2012年 New color)として紹介されておりました。 という事は、昨年のモデルではなく、最新モデルを買ったみたいです。

偽物も型番などの表記を間違えるほどお馬鹿さんではないですね? 本物か偽物か判りませんが、正規店(正規代理店?)で購入しているし、偽物は目が疲れるので、じっくり使って判断したいと思います。(笑

写真は、今回購入したサングラスです。 薄い色なので、夜の運転にも使えることを期待しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿