Satoru's diary

日々の想いをつづります。
I write down daily thought. ^^

無事にインドを出国

2012-12-19 10:50:50 | 旅行 2012
19th Dec 2012 (Wed) 無事にインドを出国

昨夜は、18:30に会社を出ました。
駐在(お客さん)の皆さんと一緒に夕食を食べてから空港に向かおうとしたら、お客さんの会社の組合の方が、駐在環境の視察に見えられるという事で、食事には一緒に行けませんでした。 私は、皆さんに挨拶して会社を後にし、ショッピングモールに向かい、ちょっといい物があるか見て、モール内のサブウェイでサンドウィッチを食べ、空港に向かいました。

Sub wayでは、インドらしいタンドリーチキンを注文。 毎度のことながら、美味しく頂きました。

空港に着き、チェックインし、早速ラウンジのビールで頑張った?自分に乾杯。(笑 ラウンジではHBOが流れているTVの前の席を確保し、映画を見ていました。 CMに入り んっ?何だこのCMは? と思ってみていたら... 我が社のCMでした。 今思えば我が社らしいCMでした。(笑

搭乗時間が近づいたので、ラウンジを後にし、一服して飛行機に乗り込みました。 窓の外のインドの町並みを見下ろしながら、この国の大きさとパワーを感じながら、まだまだ発展するなぁ と思いました。

そういえば...

自分へのお土産をいっぱい買ってしまった(ナッツとか紅茶、コーヒーとか?)ので、預ける荷物が重くなってしまいました。 @6kg位オーバー ドキドキしながらチェックインしましたが、何の文句もなく無事に預かってくれました。

ちなみに、ハワイ島からの帰りも、ジュースをいっぱい詰めて(2ダース?)空港に向かったら、荷物は60kgを超えていました。(笑 @流石に追徴金を請求されましたが、なぜか+2,500円位でした。 @もっとちなみに、何年か前のちょうど今頃(クリスマス前)にヨーロッパからの帰りにワインを詰めて空港に向かった時も追徴金を請求されましたが、その時は+30,000円近く払ったと思います。、

写真は、ホテルのエレベーターホールに飾られたタオルで作った作品です。 サル、ねずみ、うさぎ、孔雀、白鳥?などバリエーション豊かで見事な作品でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿