犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

南片江レオーズ 優勝祝勝会

2011-12-14 06:30:41 | 南片江レオーズ
今日は、練習日です。対外試合は、組まれてない。 来週のフレンドシップリーグ今年最後のイベントの
「大濠リレーマラソン大会」の練習へ現地に行きました。


別のチームが練習してました。大濠公園は、都会のオアシスです。池の周囲は、社会人から高齢者の方のウォーキングとランニングの練習場として人気スポットの1つです。公園散策だけでも心癒されます。


チームの練習風景は、他チームの対策の為 秘密 です。

1周目は、自分でコースを確認しコントロールして記録を取り、インターバルで2周目に自己に挑戦するつもりで走ることにしました。

だいたい子供たちは、1周2キロを9分以内【4.5分/キロ】で走ってるようです。

私は、それに付いて行けず、12分以内で【6分/キロ】でいつものように走ってみました。

私は、2周目を連続で2周の4キロ走って23分台でやはり、【6分/キロ】をコンスタントに走れました。私だけ3周走ったのは
2キロと言えば短距離走のようなものです。足の蹴りは大きい方が早いようです。


快い汗かいて練習終了。午後の練習に備えます。

さて帰えろ。

ジングルベル覗いてる。

帰りの車の中では
    
道筋が違うだけでホークス「日本一の優勝パレード」やってます。子供たちも見入ってます。


三ッ尾池で練習し
   バッティング中心で

午前中のランニングの記録見て出場者を検討してます。
メインは、大濠公園を1周しタスキを9名の選手で繋ぐリレー大会です。あとは、各学年での対抗です。1~2年生は、公園半周の1キロ走ります。 来週は、色々なドラマが展開されるでしょう。さて何位でタスキが繋がるでしょうね。

何となくまとまりリーグ事務局へメンバー表を提出します。


この二人は、何か別のテーマを語ってるようです



夕方より 優勝の祝勝会 「焼肉なべしま」


監督が挨拶し、私が例により乾杯の音頭をとり、焼き始め、食べ放題で祝勝会開始

    


優 勝 良い響きの言葉やね



おかあさん方を労う 監督


ひろしちゃんともっちゃんはこの位置に鎮座してます。


低学年にもメダルが

そして個人タイトルとして最優秀賞、敢闘賞、努力賞等・・・・

詳しくは、ひろしちゃんの美ら(ちゅら)のブログでチェックして下さい。



こんな懇親会なら何回やっても良いなぁ~。その為には優勝しなければ・・・・

父兄の皆さんお疲れ様でした。        ご馳走様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿