犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

焼肉屋さん「清香園」

2011-12-13 06:25:00 | B級グルメ
福岡の笹丘から六本松の間の清香園梅光園店へ行ってきました。

たまには、炭火焼の焼肉も良いじゃないの

予約してなかったので15分程まちました。

本日の予算は、2人で1枚かな パートナーさんと
ツインパワー 共働きだから 割勘でいこう

まずは、乾杯  何に乾杯したのか不明だが、お互いの健康かな


メニューから少しずつ注文して

綺麗なお肉が来ました。


タレの基本は、2種類で味噌と醤油タレ


     美味しい



壷物タレ付き

福福しいお姉さんが聞き取りにきました。

これは、お奨めです。
焼肉ですが、冷しゃぶ風に食べます。


    このタレに付けて食べます。


これは、美味です。しかも、ネギラーにはたまりません。



ご飯物は、石焼ビビンバで



しっかりと土手に広げてお焦げつくります。

お腹落ち着きました。

にし島さんの山笠の飾りが個室にさりげなく飾ってます。

全国チェーンの清香園ですが、接待と上品さでは、大東園かな。玄風館も捨てがたい。


会計段になり

はみ出した金額

「アルコール飲みすぎ」だから

「焼肉ビビンバ」あまり食べてないし

なすり合い事件ありました。時には、たわいも無い「青春」やります。


次は、何食べようかと思ってるのでしょうか



炭火焼のお肉は、美味しい。ごちそう様でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッチェ)
2011-12-13 07:43:02
仲良きことは美しきかな
毎回美味しそうなグルメネタですね

最近外食してないなぁ
いや、お山の上でしてるか

返信する
同じお焦げ ()
2011-12-14 23:48:30
マッチェさん  毎度です。

確かに、同じ外食でもアウトドアの料理は、格別です。だからテントが欲しい。同じお焦げのビビンバか飯盒かの違いでしょう。

 来年は、チャレンジしたい。
返信する

コメントを投稿