犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

ジョギングで・・・・

2011-04-03 08:23:13 | お花
サクラの季節のジョギングは、気持ちが良いものです。
先週、小郡を走り、少しだけ張っていた足が普通に戻り、まあまあのコンディションです。



西堤池周囲のジョギングコースを沢山の方が走ってます。



お花見をされている方もいて 楽しそうです。




春だねぇ~ 


ふと見ると



何でかいな 

パートナーさんが、お友達とお花見じゃないの

         私は、呼ばれてない


4周回ってお家に帰りました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muroken)
2011-04-03 10:11:46
まりちゃん、おはようございます!
桜が一気に開きましたね。
気管支が弱いmurokenはジョギング等は苦しくて向いてないようです
桜をめでながらのジョギングなんて羨ましい限り・・・・でも、pandoraの箱をあけてしまったようですね・・・
返信する
アスリート ()
2011-04-03 20:59:54
パートナーさんは、前日、おでん作ってました。飲み物、子供たちのお菓子、ジュース等・・・せっせと。明日は、おでんだと思ったのが儚い夢だった。当日、シート出しといてと、全く情報無かった。私の磯釣りのクーラーボックスまで無くなってた。
私としては、顔出すと現場の風紀乱れますから遠慮しました。これて良いのです。

ジョギングは、流行しないかも みんなで福岡シティーマラソン5キロに出場して、アスリートガールさんに会えば良いのに

トレッキングは、私の世界では、マッチェさん、ムロケンさん、くまさん。これで磯歩きは、大丈夫
返信する
こ、これは (たっぷん)
2011-04-04 19:52:04
何も言えない、言葉が見つからない

けど、4週も回って見つからなかったのかな
返信する
続きがあって ()
2011-04-04 22:32:39
くまさん こんにちは

 実は、続きがあって、家でストレッチしてたら、パートナーさんから連絡あり、「何か走ってたろ~」と
走った後は、「勝手にチーム」の話し合いでパプアさんと青さんの事務所に行きました。
帰って来ると「お花見チーム」から家を乗っ取られてた。「どうしたと」と言うと、寒かったので家で飲み直し、食べ直ししていた。とのこと
子供3名とその奥様と若い子が1名。やっと私は、「お花見チーム」と夜遅く合流することになったのです。

 我が家は、いつもこの調子です。ママさんバレーの飲み会会場になったり、校区体振の二次会会場になったりと・・・・・。
よほど居心地の良い邸宅(ボロ屋敷)なのでしょう。 私は、存在感の無い不活性ガスhelio【ヘリウム】の様な者です。
返信する
おでん ()
2011-04-05 13:33:33
追伸
この桜の季節でいつも「金さん」と呼んでいる遠山ファミリーも参加していて
「おでんの残りは、鍋ごとあげたよ。無いよ。」既に帰っていたファミリーが食べたらしい。
今回は、おでんに縁がなかったようです。
返信する

コメントを投稿