犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

今日の南片江レオーズ

2011-04-04 00:10:56 | 南片江レオーズ
良い季節となりました。3月始めから春のリーグ戦が始まり4月第1週の週末、南片江レオーズは、3試合目に板北中学【小学生のソフトボールですよ】まで行き、3試合戦います。




試合前に、いつもの早苗田公園で練習して出発します。グランドの片付けで

あら・・「ちゃん」ちゃんの次男坊です。




板北中に行くと他チームの審判が組まれてました。


今日の球審は、誰かな・・・


「えいたろう」ちゃんでした。頑張れ。普段に無い真面目な顔してます。

塁審は、私と「ちゃん」ちゃんと「島ちゃん」でやりました。


いよいよ試合開始です。


1試合目は、無事終わり勝ちました。

1番左の「Iちゃん」のご子息は、また腰が痛いとの事で、2試合目、3試合目は、「前ちゃん」のキャプテンご子息が投げました。「Iちゃん」のご子息には、朝起きてストレッチ体操をして身体を柔らかくほぐしなさいとアドバイスしました。

偽アスリートおやじ」さんことSちゃんは、仕事でお休みでした。
本人は、スーパーマンのSだと思っているかもしれませんが、私は、身体を虐めているのでS、МのSちゃんと思います。


お待たせしました。今日の「ひろしちゃん」です。

飲み過ぎシールは、帽子に付けてません。
子供に人気があります。
      

今日活躍した選手は、・・・・・この子は、初めて試合に出ました。


この子も出場です。 粘ったバッティングで

避けた。


ほしい。


粘る。


2打席目は、ライトのエラーも絡んで

一塁まで全速力。頑張った。


結果的には、3勝しましたが、6年生の不甲斐なさが目立った試合でした。



私ならテーブル

今日お休みだった
年上の監ちゃんならちゃぶ台 ひっくり返していたでしょう。


6年生の奮起を望む

気持ちを前に出して戦ってほしい。



一日が終わりました。

以上 「偽アスリートおやじ」Sちゃんの代打で報告しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿