犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

イルミ撮影はイメージかな?

2015-12-26 11:23:03 | 音楽・映像・機器
上の写真は良く見ると・・・・逆さまじゃないの  博多シティーのイメージで

博多駅へクリスマスイルミネーション撮影・・・・広場でミニコンサートで賑わってた。週末の帰省、仕事帰りと行きかう方は帰宅を目してるのだろうか

メーンポールは昨年もあったようです。その前でミニライブ開催中


博多駅は福岡の玄関の1つ       シックなイメージのイルミ

街中に出てこない私には    人口密度の高さで人に酔ってしまいそうです。農村の風景ばかり紹介してるブログですから  サンタさんのコスプレで知らない方と写真撮影してる方も居れば、プレゼントを貰って幸せそうなカップルさんとすれ違う。ハロウィーンの延長かもで、コスプレの若者もさまになってるようです。別にピザ屋さんの宅配で来てる訳じゃないよ 


花びらのイメージなのかどうかわかりませんが・・・・企画としては何かをイメージされてるのでしょう。私にはわかりません。とにかく撮影



沢山の方が集まった人気のスポットの様です。恋の語らいをされてるのかな



こんなイメージで・・・・焦点を変えて



カップルさんの邪魔をしない様に

何を眺めてるのだろう 

コメットさん二人を宜しく・・・・イメージで、また逆さま





ナイトクリスマス・・・・おじさんにはサウンドオブサイレンス、肌寒い。博多ラーメン食べて帰ろう 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿