犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

イブは食べただけ

2015-12-25 11:25:10 | B級グルメ
帰ってくるとパートナーさんが夕食準備て忙しくしてる。クリスマスは毎年うちご飯で外出することはない
(昨年ヨーロッパ旅行に行った時のワインがテーブルに)

チキンならずお肉が美味しそうです

ピンポンと宅配便

お友達のハムおじさんから頂いた

地元産の有名メーカーの          宮地ハムを頂いた
ありがとうございます。ハムサンタさんじゃん 

毎年、イブが娘のEちゃんの誕生日だからケーキ屋さんでロウソク何本と言う会話をするのですが、曜日が合わず帰って来ない。お友達も来ないらしい。ちょっと寂しいクリスマスになった様な

さて、頂きます

ハムおじさんにお礼メール(LINE)送ったら、楽しい晩餐をされてた。ハッピーメール写真みて、思わず笑ってしまった。可愛すぎる子供さんも中学生から高校生になる年頃

昨日は箸の話でしたが、今日はナイフとフォークで頂きます。油断して食べ過ぎた。少し休憩してケーキ食べなければと思いつつ朝を迎えてしまった。
「おはよう。昨日、ケーキ食べた」と

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〇〇おじさん (たっぷん)
2015-12-25 17:12:11
うちのおっさんは
豆ヒラおっさんだな
返信する
おっと (たっぷん)
2015-12-25 17:14:18
いあわせもん ありがとうございました
返信する
確かに ()
2015-12-25 19:40:11
当たってる。
ハムおじさん、豆平おじさん
私は、梨おじさんからイチゴおじさんへイメチェン中なのよ
返信する
白菜 ()
2015-12-25 19:45:54
分けてあげたいけど、保証無しです。
マルマル菜をありがてぇ~漬物おじさんありがとう
返信する

コメントを投稿