犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

花粉症かいなと?

2016-02-25 09:52:18 | 出来事
朝から鼻水が止まらない。下を向いたら水滴が落ちてくるように

内科を受診して



漢方も処方して頂いた

薬を飲むと少し収まった。その日は早寝して、上を向いてると鼻水が落ちないから・・・・よく寝た

ねんのため花粉症のアレルゲンを調べて頂き


検査結果は

全てマイナス・・・・何でかいな?  状況で花粉症じゃない鼻水

野山を歩き回る私は花粉症だったら春先等季節で困ったことになると思い心配した。さて、今回の鼻水、くしゃみの原因はなんだろう?
後遺症でティッシュ1箱以上使い、鼻の周囲がただれてる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い (くまさん)
2016-02-25 22:33:09
まぁ様もシティボーイの仲間入りかと思ったけど
違ったのかいなと
〇〇熱じゃないよね

診察結果、見事な野生児じゃん
返信する
やっと ()
2016-02-26 10:10:34
鼻水治まりました。お見舞いありがとうございます

寒い朝の冷たい空気を吸い鼻炎になったのではと主治医が話してました。今からの季節花粉症で辛い方が沢山居ます。

田舎者で花粉症等、縁がなく幸いでした。マスクすると益々人相悪くなるので冷気直接ベンチレートするのです。

この年で何かと身体が心配だね
返信する

コメントを投稿