心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

3月31日午前10時 テレビ朝日「マイチョイス」を見て!!

2024-03-31 05:40:40 | 日記

29日昼  富士山撮影の1人者と言って差し支えない熊澤孝昭カメラマンさんからLINEが届いた。

「テレビ朝日の日曜日午前10時から日曜マイチョイスで放送が決まりました。

御覧下さい。 少し緊張しています。」

 

私は、大凡の放送予定を伺っていたので、録画の予約済み!!

しかし、

1月19日の取材が、今頃の放送とは・・・・・・。

 

そろそろ大丈夫だろうと当日の写真を一枚

野口さんのカメラ、ダイヤモンド富士撮影用にセッティング依頼があった。

しかし初めてのカメラで大苦戦、試し撮りをお願いした場面

 

どのような絵が見えるのか、進行になるのか?! 愉しみです。

数日前には富士山周辺を、暗いうちから撮影ポイントを探し同行されたという。

この日も、熊澤邸で撮影データの調整をされたと言うから熱の入り方が凄い!!

 

当日の私のダイヤモンド富士

剣ヶ峰に接地した瞬間!!

と、

ダイヤモンド富士 完成

雲がかぶり、悠遠なダイヤモンド富士が撮れました。

おまけに太陽黒点も!!

 

今日の放送では、

どんなやり取りが見せてもらえるのか、・・・・。

果たしてダイヤモンド富士撮れているのか??

愉しみです!!

 

ブログをご覧頂いたら、是非ともテレビ朝日「マイチョイス」御覧下さい。

 

私はもう一台のレコーダーにも予約をしました!!

 

3月30日(土)は、3、460歩 歩きました。

 

3月31日 日曜日 5時01分

室内温度は、18.5℃ 湿度46%

      外気温は、13.3℃ 湿度56%


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月27日(水) 日野市健康づく... | トップ | 3月30日(土) 今年の桜は、未... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事