心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

3月30日(土) 今年の桜は、未だかな~?!?

2024-03-31 10:46:10 | グラウンド・ゴルフ

例年だと桜が満開のこの頃、

2024年は開花直前で急ブレーキがかかり、開花宣言が遅れていた。

 

30日 午前中 ハウスメーカーの点検が終わり、昼に河川道路をひと歩き

団地の鉄棒脇

あちこちに春が来ています。

 

河川道路へ到着

こんな平地でハングライダーだろうか?

風を読みながら走っていた。

コレで舞い上がっちゃたらどうするんだろう??

 

余計は心配をしながらひと歩き

黄砂の予想が盛んに放送されていたが、富士山は意外に白く見えている。

振り返ると、

未だ飛ぶらしい様子、・・・・。

お気をつけて!!

 

道路より近くの畑

まるでジュリアナ状態??

 

歩道の上に張り出した桜の小枝

コレは開花というのだろうか?!

他の枝は、

青い蕾が多く見られ、処々に赤い蕾も見られる、・・・・。

胴吹きザクラ

 

歩道脇には春

 

平山橋からの富士山遠影

 

これから数日は、たくさん溜まった撮影データの現像処理と、

4月度からのウォーキング準備を始めよう!!

2024年度 始まる・・・・

色々と問題を抱えながらの出発になりそう?!?!

 

 

3月30日(土)は、3、460歩 歩きました。

 

3月31日 日曜日 8時18分

室内温度は、21.8℃ 湿度48%

      外気温は、13.8℃ 湿度79%

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月31日午前10時 テレビ朝日「... | トップ | 3月28日(木) 青春18切符でマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グラウンド・ゴルフ」カテゴリの最新記事