心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

9月7日(土) 空全面の雲でも、歩いてみるものです。

2024-09-08 05:42:08 | 日野市内散策・散歩

9月7日土曜日の朝、空は全面の雲だが、とりあえず散策を!!

5:16

 

北側 5:17

 

浅川下流方向 5:24

 

5:25 平山橋

右岸を下っていくと赤い華

何も無いねと言いながら、北の空と浅川

帰り始めると、

東の空に月?!?

月のワケがないのに、一瞬月かと思ったが、日の出だ!!

雲の向こうに黒点を満載した太陽が上り始めていた。

太陽黒点、こんなに多いはずはない!! と帰宅後データを確認するとゴミではなかった。

太陽黒点がこんなにも多い事を知った!!

電波状態まで悪化するという太陽の黒点、

あまり活発に活動しないでくれ!!

と叫んで朝の散策完了!!

無駄歩きと思っても歩いてみるものです、久しぶりに日の出に出会えました!!!

 

9月7日 土曜日は、9,268歩 歩きました。

朝散の後、朝食は外食。

総会の準備に追われながら、8日の例会の準備も・・・・。

 

9月8日 日曜日 4時33分

室内温度は、27.5℃ 湿度70%

  外気温は、25.7℃ 湿度76%

八王子のメンバーが多い会で、日野の私が八王子を案内する本日、

無謀とは思うが、八王子の歴史 再検証のつもりで行ってきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月3日(火) 新学期気分の朝 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日野市内散策・散歩」カテゴリの最新記事