心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

4月26日高校の同窓会-昭和記念公園

2018-04-27 04:48:28 | 同窓会

4月26日木曜日 午前11時 JR青梅線 西立川駅改札集合で、

岡山県の卒業した高校の同窓会を開きました。

 

昭和記念公園へは初めてという方が多い為、改札口で待機したい私。

午前9時45分自宅を車で出発、市内の知人を迎えに。

近付いたので電話をするが踏切が中々開かない、・・・・。

都合5編成の列車が通過、・・・・。

 

到着すると家の前でお待ちかね 

西立川駐車場に車を止めるが、午前10時20分と早く着きすぎた。

最期の二人が来たのは3分前。

 

昨日とは打って変わって好天気!

今までのこのミニ同窓会、雪や強風で散々だった事も話題に歩き始めた。

チューリップが見たいとの会だが時既に遅し。

下見の時に撮った写真を差し上げて、我慢して戴く。

代わりにネモフィラを

スマホで1枚

 

コンデジで1枚

 

一寸アップ

もう少しアップ

写真撮ろうよ!との声で1枚

と言う事で、チュリップの方へ!!

 

処が僅かに残ったチューリップはこの有様!

ここもキレイだったろうね!!

と言いつつ、みんなの原っぱを見ながら軽食

花粉症の方には申し訳ないが、さわやかな風を感じながら話が、進む、進む・・・・。

そして、ボート池近くへ移動

 

店へ入り、コーヒーを戴きながら、・・・・・。

 

午後4時閉会。

次回は新宿御苑と決め、それぞれの家へ

私も、友人をカワセミハウス近くのお宅まで届け、

5時前には帰宅

愉しかったけれど、疲れた・・・・・・。

 

27日も、東の歯科医、日野で交付式がある。

これが終われば連休だ!!

 

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

                                 このバナーをクリックして戴けると、10P加算されます。      

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
   にほんブログ村   

 

何時もご協力 有り難うございます!!

 

 26日は、7、018歩 歩きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月25日日野市ウォーキングG-... | トップ | 4月27日(金)「日野市健康づく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

同窓会」カテゴリの最新記事