心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

10月21日(水)出かける予定有りでも、朝は歩こう!!

2020-10-26 04:38:44 | 草花木空など四季折々

10月21日水曜日

雲が目立つ朝で、午前中 出かける予定がありましたが、

「朝は歩こう!!」

 

こんな日に限って、面白い情景に遭遇!?!出来るはず。

轟音にカメラを向けると、下り電車が走り去った。

一日の始まりを感じつつ、平山橋へ移動

朝焼けは控え目?!

あっという間に普通の曇りに変わる。

 

下流へ移動している途中、妙な形の朝焼け。

豊田駅近くの建物は、部分的な朝焼け

北西の空は部分的に穴が開いて、

サザンタワーと集配センターだけが、赤く浮かんで見えた。

 

東の空は、

チラッと焼けていた。

 

稲刈りが終わった田んぼの学校、

僅かな隙間から侵入した鳥

餌は一杯有るのだろうけれど、外へ出られるのかな・・・・・。

 

何時ものように6時半からラジオ体操をして、・・・・・。

一日が始まる。

 

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

                                  この⇩バナーをクリックして戴けると、10P加算されます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
   にほんブログ村   

 

何時も ご協力有り難うございます!!

 

25日は、7、587歩 歩きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月22日東京新聞-こちら特報... | トップ | 10月21日(水)昭和記念公園-原... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草花木空など四季折々」カテゴリの最新記事