心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

8月27日(土) 今日も曇り空、朝は歩こう!!

2022-08-31 10:08:33 | 草花木空など四季折々

8月27日 午前5時過ぎ、かなり遅く目覚めたが、ぼんやりした頭で散策開始

 

5:37 東南東の空

 

東の空

日の出の期待は出来そうもない。

 

5:44 浅川水面

鴨君とシラサギのコラボ

 

西南西の空

 

空はほぼ全面の雲、足元を見つめて歩きました。

オオマツヨイグサの葉っぱには穴がぼつぼつ

 

 

雑草の奥の方

 

空が少し明るくなった。

すぐに逆戻り

ツユクサの花は一日花らしい。

同じ包の中に幾つもの花が混在し、次々に咲くという。

後方のニョキッと延びているのが翌日に咲くツユクサらしい。

いつも鮮やかに咲いていると思ったら、一日で終る花だったらしい、・・・・。

かなり気になる花です。

 

8月30日 火曜日は、14、522歩 歩きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月26日(金)早朝散歩-マクロ... | トップ | 8月28日(日) 青春18切符でマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草花木空など四季折々」カテゴリの最新記事